2012年01月04日

一流芸能人から年賀状をもらうまかゆれ(^^)v

見た?見た?見た?見た?|д゚)
正月のTVの格付けチェックhome2


やばいろ?

やっぱGACKT様 本物やろ?


さすが、あたしが惚れる男です(笑)





そんなあたしの彼から今年も年賀状が届きましたemotion10



仕方がないので(?)特別皆さんにお見せしましょう~emotion08

一流芸能人から年賀状をもらうまかゆれ(^^)v








黙って突いて恋emotion11




やって。





はぁ~~~~~~~~~~っface05

あたしどうしたらいいですか?


















Tちゃんごめんね。もうあなたに勝ち目はありません(笑)





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:08│Comments(5)
この記事へのコメント
え~~~~~~~~~っ
嵐からこんよ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2012年01月04日 09:15
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、私もテレビ見ました『一流芸能人のGackt様』すんごいね。私も惚れました。やっぱり呼び方は『Gackt様』としか言いようがないです。
素晴らしい!!尊敬します!!
Posted by ひろのえい at 2012年01月04日 20:37
ライバル出現!

勝ち目ないけど・・・まかゆれさんを釣る方法知ってるし(=^・^=)
Posted by ダブルソーダ at 2012年01月04日 23:22
<あたしどうしたらいいですか?・・・・・って・・・・
どうしようも、こうしようも・・・・

ワシはどのようにコメントしたらいいですか?(爆)

ま、アレですよ。
今年も一年Gackt様を応援してあげてくださいまし~~~
わははは・・・・・(汗)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年01月05日 00:29
皆様 コメントお返ししてなくてすみません!!!!!!!


これからはしっかりお返ししますんでご勘弁を(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年01月30日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。