2008年02月17日

そうですね。

今日は じんさん の誕生日なんだって。

40歳あっ。間違えたface03 39歳
おめでとう~icon105

(じんさん お返しだよぉーーーーーっ!!)



実は私もう 金曜日にお邪魔して 39セットを GETicon94




店内はすご~~~くたくさんのお花でもう迷っちゃうicon10
写真はとってないので すぐりんとこ でごらんくださいicon90


icon98  「今日は何のお花にしよ~かなぁ~face06
    わたしさぁ~ 水色とかピンクとか似合わんしなぁ。。。。」


    といったら 後ろから ボソッ と・・・・・・

icon96  「そうですね。」



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face07 てめ~icon09




icon98  「(気持ちを押し殺して)
    じんさん!!そう言うときは
    『そんなことないですよ~icon14まかゆれさんピンクもにあいますよ~icon14
    って言わんとだめやにぃぃぃ~~~~~~!!!!!」



    とわざわざ教えた。
    お店の人は お世辞の1つや 2つは いわんとぉぉぉicon10





    気を取り直して!


icon98  「このピンクのお花もらおっかな!私に似合うろぉ?」



icon96  「(ちっちゃ~~~な声で)  そうですねicon10






     ・・・・・・・・・・・・face07
     てめぇ~icon08 そうですね。 しか言えんのかよicon09




こんな 素直で正直なかわいいじんさんは 39歳になりましたicon82

みなさん本日まで サンキューセール ですよicon93
 レッツ GO!icon16



icon81私も素敵なお花で癒されてますicon81

そうですね。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 14:57│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。


・・・コントですか?(笑)

そうですねって、なんか笑っ○いいとも!みたい(汗)

私もお世辞ヘタな方で、「いつもお綺麗ですね」なんて言った日には赤面卒倒間違いナシです。
Posted by ぶーさん at 2008年02月17日 15:09
いやいや、
まかゆれさんはどんな花でも似合うんですよ!
なにしろ「かっちょいー」から。
(`・ω・´)シャキーン!
だし。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月17日 15:24
ドS ←なアンタには
トゲのある 真っ赤な薔薇がお似合いよっ

そして 三味線のバチよりも ムチね ムチ

こまったわ あたしプランツさんと 同じ学年だったみたいよ(謎
今 21歳だけど(大謎  
Posted by にしおか あぃず at 2008年02月17日 16:14
聞きましたよ、その話(笑)。
って、じんさんが言うことか?って感じでしょ?
「あなたのことです・・・(汗)」って思いました。
このバラもいいな~って思ったけど、すぐりはてまりちゃん(バラ)
とチューリップを買いました。
そしてじんさんのいいニュースも・・・・イヒ♪
Posted by すぐり at 2008年02月17日 16:34
私も行ってきた~(^^
オヌシ、まだ青いな・・・
あたしゃ、似合う似合わないなんか関係ネィ~!
好きな花を選ぶべし・・・だよ~ん(笑)


   
Posted by コバコバ at 2008年02月17日 16:35
水色もピンクもお似合いですよ!
でも、一番あうのはパ~ポ~(紫)です。
Σd(゚∀゚)ィヵス!!
Posted by エース at 2008年02月17日 20:24
私は残念ながらお邪魔していませんが・・妹が39セットを買いに行ったようです・・。なおちゃんイライラしてるだろうから・・とブリキ??の花瓶と花をプレゼントしてくれました。うれピー・・。
Posted by 弟子 at 2008年02月17日 20:48
<ぶーさん>
お世辞もほどほどならいいけど くどいとこまるね。。。
ぶーさんはそのまま 正直にね♪


<ねもさん>
あ・り・が・と (^^)


<にしおか あいずぅさん>
撥より ムチ?
確かに普段から 強く叩けば叩くほど快感が~~!!謎。
薔薇のトゲに毒もありそっ  でしょ?笑!


<すぐり>
また 二人で営業しちゃってるね(^^)
じんさんのお店は す~っかり 春 だね♪


<コバさん>
コバさんには かないませんの~(><)

私思うに、きっとじんさんは仕入れの時
「これはコバさんが好きそうな花だなぁ~」
とか思いながら仕入れやってると思います(^0^)



<エースさん>
ぱ~ぽ~(笑)
わかってるねぇぇぇ~おぬし!!!


<弟子さん>
そうなん!よかったね。
綺麗なお花見て微笑むだけで気持ちが和らぐよね(^0^)
今日もありがと♪




Posted by まかゆれ at 2008年02月17日 22:56
ありがとうございます。

お世辞がなかなか言えなくてすいません(汗)
でも逆に言うと、お世辞は言えないので
褒めたりするときは、本当にそう思っているってことですので、
ご安心下さい・・・。(*^^)v
Posted by じん at 2008年02月18日 09:02
<じんさん>
わかってるよ!!

いっつもネタにしてごめんな・・・(><)

でもすぐり同様。宣伝がんばるでな(^^)

先日は じんさんの笑顔が一番素敵でした(^0^)マジ。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月18日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。