2011年12月20日

ガッツポーズ♪

お久しぶりです\(^O^)/


先日土曜日 は美音之栄会、今年最後の訪問演奏で 山王訪問施設に行ってきましたemotion18

今年はものすごい沢山いろんなところで演奏させていただいて勉強になりましたface02

お弟子さん達もいつも嫌な顔せず、
みんな喜んで演奏してくれて嬉しかったflowers&plants2

そして、とっても上達して自信もついてきました!


今日も聞いて下さる方に喜んで頂けるようにと一生懸命演奏した甲斐もあり

おじいちゃんおばちゃん達が涙、涙、で感動して下さいましたemotion05emotion05emotion05emotion07


握手しながら私もいっぱいもらい泣きしましたemotion26


絶対又来年も再来年もずっと見てもらえるように長生きしてねemotion12

又演奏も頑張りますhand&foot01


今回も演奏させていただきありがとうございましたface05


お弟子さん達ありがとうemotion11

千葉さん、いつも素晴らしい太鼓ありがとうございましたemotion11

川尻さん、素敵な尺八演奏ありがとうございましたemotion11

付き添いの親さん、いつもサポートありがとうございましたemotion11

部活やお仕事や用で演奏出来なかった皆さん又来年頑張りましょうemotion11



体育会系だしやっぱガッツポーズ(笑)hand&foot01

写真みんなめっちゃいい顔してるね
来年も又しごきます(笑)emotion04



ガッツポーズ♪



あたし 腕 太っ・・・・face07

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:15│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ありがたい事です
一年が早いなぁ
大所帯になってきました
新しい事にも挑戦できるといいね
決して 勇み足にならず
しっかり足を据えて ガッツリやりたいですね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年12月20日 00:22
<三児のあなたさん>
ありがとうございました!!

なんだか頭巻き巻きの1年でした(笑)
でもみなさんのおかげで素晴らしい1年になって感謝感謝です^^

来年新春早々 又4649(^0^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年12月20日 00:27
お疲れ様。
美音之栄さんには今年も強力なサポートをして頂き感謝しています。年内もう少しありますが、今年一年ご苦労様でした。来年もよろしくお願い致します。

美音之栄会さんもありがとうございました、来年は下呂での芸能大会、ご協力をお願い致します。
Posted by ひろのえい at 2011年12月20日 10:05
泣けました~
おばあちゃんが手を合わせて「ありがとう」と言ってくださったとき、涙がこぼれました。
また、来年も聞いてくださる方の心に響くような演奏ができるように改めて頑張っていきたいです!(^^)!

今年一年、ありがとうございました<(_ _)>
そして、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ダブルソーダ at 2011年12月21日 23:47
<ひろのえい先生>
今年もたくさんお世話になりありがとうございました!
あっというまの1年でした・・・こうやってすぐとるんですよね(><)

又来年に向けていっぱい段取りしていかなくっちゃ!!!!!
頑張ります!!
よろしくお願い致します(^0^)



<ダブルソーダさん>
感動の訪問演奏でしたよね!!!

何より三味線しててよかったです。この感動が又これからの活動に影響しますよね^^

来年もジャンジャンバリバリ頑張っていきましょ~!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年12月28日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。