2008年02月15日

宣伝

なんだか 私のキャラがおかしくなっていませんか?
新年会ではドスを持ってるイメージとか、
妄想しすぎて遠い世界に行ってたり、
子供からは 変態だと思われてるし・・・
バリケードだの、鉄板のような女だの・・・・

なんでもいいけどさ~今更。

本当は セレブ??  なわけないですがface03
普通の一般ピープルだと自分ではおもっておりますicon94


い・ち・お・う 三味線の先生やってるので、今日は宣伝させてねicon14


坪内流 飛呂之栄会  十周年記念発表会

日時   3月9日(日)
時間   12:30 開演
場所   飛騨・世界生活文化センター ミニシアター

入場無料icon22

お客様専用送迎バスもご利用ください!



飛騨・世界生活文化センターからの案内もごらん下さいませ。


宣伝



私の師匠の 10周年記念です!  (師匠は私より年下なんですよ)


まかゆれ(美音之栄) いっぱい出演させて頂く予定です。

お時間のあるかた 是非きてくださいませface06

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:26│Comments(19)
この記事へのコメント
キャ~~~~~~
末っ子の名前があるぅ!!!!!!
本人 和服着れるんで 張り切ってますよ
師匠 頑張りますからねぇ☆
Posted by 三児のあなた at 2008年02月15日 23:33
<三児のあなたさん>
よろしくね。
めっちゃ張り切ってやわってきてな(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月15日 23:44
いくわ

行っちゃう〜
手帳に書き込むわ

あっ手帳ね、デスノートじゃ無いわよ

よろしくて
Posted by ローズ at 2008年02月16日 00:16
わっしょい!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年02月16日 00:40
鉄板じゃないです !(^^)! から!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年02月16日 00:42
いいキャラですo(^-^)o
ステキ☆

同じ日に、我が家の女の子組が同じ世界文化センターで発表会♪合間に見に行きますね☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年02月16日 06:55
そのぉー お仕置き会ってーのにぃー

ムチは必要かぁーぃ?

あんたもMだねぇー 似合ってるよぅっ  ←(謎
Posted by にしおか あぃず at 2008年02月16日 09:07
頑張ってください!
そうなんですよね、ねーさんは三味線の先生ですから。
見に行きます♪
Posted by すぐり at 2008年02月16日 09:45
ご協力できなくて本当に申し訳ないです・・・。ごめんなさい。
姫にはしっかりやらせます!!!今日からびしばし・・・遅いよーーーっ
Posted by 弟子 at 2008年02月16日 10:03
( ̄δ ̄#) ほぉー
まかゆれさんの御師匠の10周年記念ですか。
まかゆれさんも出るんですね。
見に行きたいが見に行けない・・・・
非常に残念!!
ガンバってちょ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月16日 10:04
まかゆれさん見てると、
”姉さん どこまでもついて行きますぜぃ”
って言いたくなる感じがします(笑)

見に行きたいけど、行けな~い(>_<)
頑張ってくださいね。
Posted by 真咲真咲 at 2008年02月16日 12:11
昨日はありがとうございました。

いろいろなキャラがあるってことは、魅力たっぷりって事ですよ!

もちろん、”ピンク色”も似合います(^_^;)
(もうおそい!?)


見に行けませんが、がんばって下さい!!
Posted by じん at 2008年02月16日 14:35
あちゃ~又しても、行けね~!!3月はドッジ、ハンド、ハンド、ドッジ毎週岡崎に岐阜だわ~~  いっその事岐阜に引っ越すか?     
Posted by まめたん at 2008年02月16日 21:07
こんにちは。

いや、勝手に想像膨らませてるだけですよ(汗)
私の中ではカッコイイ!お姉さんです(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年02月16日 22:34
かっちょいいですよ!!
みんなちゃ~んと分かってますから!!!

本番、がんばってください。
Posted by エース at 2008年02月17日 01:11
しっかりしとる。(*^^*)
オモロイし…ねっ。かつ、ベッピン♪
道具持つと凛として別人!Why?
あなたさんちの末っ子ちゃんもかぁ(*^^*)あなたさん…泣くかも。(*^^*)
Posted by さくら at 2008年02月17日 07:55
<ローズさん>
マジこのキャラ 染まっちゃってて おっかしい~笑。
デスノートに書き込んだ????
演奏中 心臓麻痺???きゃぁ~(><)

時間があったら恥ずかしいけどきてね♪
ありがと。


<かんでもやさん>
わっしょい!!
鉄板やさぁ~(^^)
ふふふ・・・笑。


<ドラゴンママさん>
あっ!すみれ・・・とかの方でしょ!
娘さんがんばって(^0^)

もし暇がありましたら是非(^^)


<にしおかあいず>
↑ マジうけ!!

ローズさんといい あなた達壊れてるわ(^^)

私M?
ときにはSにもなりますよ。げっ!ばらしちゃった(><)謎。


<すぐり>
うれしい(^0^)
ありがと。
がんばるよん♪


<弟子さん>
昨日はありがと!
マジうめぇぇぇ~(^0^)やった!
私もやっぱりちょっとつくってみよっかな~って思いました(^0^)
Tちゃんも褒めとったよ。おいしいって(^^)v

姫 がんばってもらいますよ!!ヨロピク(^^)


<ねもさん>
気持ちがうれしいよ~!!
ありがと(^0^)
がんばります!


<真咲さん>
態度だけがでかくて 姐キャラ 先に突っ走ってしまってますが・・・
ははは・・・・苦笑。

がんばるね。ありがと!


<じんさん>
ほんとじんさん おもしろ。

誕生日おめでとう!!
あれっ?40歳じゃなかったの??(まだ言ってる。笑)


<まめたんさん>
え~??すごい!!
たいへんやなぁ~(><)
そりゃ~岐阜に住みたくなるなぁ・・・・

来年我が家も同じ気持ちになるんやろか???
は~っ。今から溜息。。。。


<ぶーさん>
かっこいい??
ありがと♪
いいイメージがあるだけでもありがたいです(^^)


<エースさん>
ありがと! がんばります!!

エースさん。同窓会あんまり呑まなんだの?
呑んで帰ってきてもPC見てコメント(^^)ありがと。


<さくらさん>
私 多重人格かも?笑。

するどい!!
きっとあなたさん 泣くかもね(^0^)
末っ子ちゃん とっても上手なんですよぉ~!!
Posted by まかゆれ at 2008年02月17日 14:18
にゃんだか、行ってみたいです。
実は、私のところも(カウンセラーの)師匠のほうが年下です。
普段は全くそんなこと忘れちゃってますが。。。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年02月17日 23:51
<ぷれしゃすさん>
お時間があれば是非来てくださいね♪
弟子さんのお子さんも出ます!

師匠って年上のイメージが強いけどやっぱ年じゃないいんですよね!
年下のかたで尊敬する人沢山いますもんね(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年02月17日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。