2008年02月15日

初!






初、ルクicon94

icon28カレーicon28

なんかちがうなぁ!
やっぱり何かが!



icon47うめぇ!でした

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:29│Comments(16)
この記事へのコメント
やったぁ!!!!!!!!!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2008年02月15日 15:38
やっぱり!違う?
うちにも棚の奥に赤のハートのルクちゃんが眠ってて・・・・
三児のあなたさんに、まずご飯をたいてみてと教えていただいたのに・・・まだ、試してないです(>_<)
Posted by 花・花花・花 at 2008年02月15日 15:39
使え使え!花 花さん
はまるよ~~~~
自分は料理上手?????って勘違いさせてくれるよ☆
Posted by 三児のあなた at 2008年02月15日 15:42
三児のあなたさん!!まじっすか?!
料理上手・・・・。なりた~い!!
Posted by 花・花花・花 at 2008年02月15日 15:49
いいなあ・・・(^^
Posted by コバコバ at 2008年02月15日 15:53
嫁さんもほしそうにしてます。
でも、高いッスね!

カレー、美味しそうですよ!
あ~、今日はカレー食べたくなってきた~。
Posted by エース at 2008年02月15日 16:06
初ルク、おめでとう!(^O^)/
美味しそうやな、カレー。
Posted by ぱれっと at 2008年02月15日 16:34
ルク!新年会の時、三児のあなたさんに

詳しく聞いたつもりが、よく覚えてなくて

ホーロー製で凄く値段高くて、ご飯を炊ける

やら!?すんませんm(__)m

また、詳しく教えて下さいな。

てゆーか、まかゆれさんがこれから色々

と、連載してくれるでしょう。

今夜は、町内会長の新年会があるため

サービス残業無しです!わっしょい!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年02月15日 17:11
追伸、丸く 浮いているのは

イカか??
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年02月15日 17:12
美味しそうなカレーですね。
うちも一昨日はカレーでした。
うちは「辛口」です。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月15日 18:16
<三児のあなたさん>
やりぃぃぃぃぃ!!!!


<花・花さん>
あらっ!そんな良い物もっていらっしゃるんなら頑張って!!!
私たちでも(笑)料理上手になれるよ。たぶん。。


<コバさん>
いいろぉぉぉ~(^0^)


<エースさん>
私の当たったのはちょっと小さいな。
ご飯2号しか焚けん・・・
もっと大きいのが欲しい(><)
がんばって プレゼントしてあげて(^^)


<パレットさん>
子供がめゃくちゃおいしいっていってくれました(^^)v


<かんでも屋さん>
丸いのはイカ!!
いわゆる シーフードってやつ(^^)

ルクのことはよくわからないけど、とってもかわいいし、重くてスゴイ鍋ですよ(^^)
みそ汁も魔法にかかるかも????


<ねもさん>
ねもさん 辛いの大丈夫なんだ。
家は子供のために 甘口、中辛 混ぜてます(^0^)
カレー 楽チンで美味しくて好きです!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月15日 19:37
すごいすごい・・・。うらやましい・・。
売ってるの触ったけど・・・重い・・。料理嫌いやでな・・・・。
ははっ・・・。今日は私が作る・・・。と宣言すると・・・。「えーーーーーっ」と言われます・・とほほ。上手なのに・・・。えっ???
Posted by 弟子 at 2008年02月15日 23:17
<弟子さん>
あれだけお菓子上手なんやし、料理もきっとすごいとおもってますよ♪

ルク重いです。おばぁ~ちゃん びっくりしてた(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月15日 23:43
弟子さんは料理もバッチリだと思ってたぁ 
親分 かぼちゃ煮てみましょ
半日でいいから カットしたかぼちゃに砂糖をまぶしておけば 水分が出るから その水分だけで 煮てくださいな ホッコ ホコにできるよ
Posted by 三児のあなた at 2008年02月16日 09:47
仕事すると・・・頭がご飯にまで回りません・・・。お菓子はストレス解消・・なんだけど・・ご飯やりたくない。・・その料理を作るためにおいしい食材そろえて・・なんてのならやりたいけど・・。安いもの買いだめして冷蔵庫見ながら「さてさて???」つーのは・・。ははっ。仕事も頑張って・・主婦してる人尊敬です!!
 うちのばーさん「私はオサンドンばーさん」と言ってます。健康で長生きしてもらわないと・・・困る。
Posted by 弟子 at 2008年02月16日 10:27
<弟子さん>
お菓子あんだけつくれれば 上等やさぁ~(^0^)

あ~ちゃん。いつもでも元気でいてほしいですね☆
今度も又助けてもらわんならん・・よろしくおねがいします(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年02月17日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。