2008年02月13日

春休み用?





春休みの工作だと。
もうちょっと上手につくれよ!

っつーか 気付けよ!
春休み工作いらんちゅーの(−_−メ)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:45│Comments(9)
この記事へのコメント
ほんで 誰が作ったのいなぁ????笑
Posted by 三児のあなた at 2008年02月13日 10:48
じゃ~夏休みまでとっとく?!
Posted by 花・花花・花 at 2008年02月13日 10:53
まかゆれさ~ん、ありがとぉおお~~~笑ったぁぁあ~
Posted by コバコバ at 2008年02月13日 11:24
<三児のあなたさん>
【ゆ】。
まったくもって3年生にもなって恥ずかしい限りでございます(><)


<花・花さん>
やっぱそうおもった?
でもちゃっちすぎて出せません・・・
私が本格的なのつくろっかな?笑。


<コバさん>
笑えました?ホント?
わたくし がっくしきましたです。はい(T。T)
Posted by まかゆれ at 2008年02月13日 13:11
姉さんが今から本格的なの作って、3年生ちゃんが夏休み作品展出して木工作品一等賞っては??
Posted by シエラ at 2008年02月13日 15:42
おもろい娘さんやなぁ~^^
かあさん似?

三味線ってところが泣かせるじゃあないですか。
材料豊富やしね。
ウチの娘も似たようなこと、よくやっとったわ・・・^^;
Posted by やまね at 2008年02月13日 17:58
弦楽器と鍵盤楽器
音楽が好きなんですね~~~

(゚ё゚)(。_。)(゚ё゚)(。_。)うんうん
夏休みまでとっておきましょう!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月13日 18:51
Σd(ゝ∀・)イイッ!!
とってもいいッス。

身近にある物って事なんでしょうね!
しかも、取り組みがはやい!

「ゆ」ちゃん、すごい。
Posted by エースエース at 2008年02月13日 21:28
<シエラさん>
うん。うん。ねらってやるぞ~!!!
シエラン無理しんように仕事しなよ~!!


<やまねさん>
そこ!
しゃみせんってとこが泣かせるね~(><)
オバカもここで許しちゃう甘い母ちゃんでごあす。


<ねもさん>
適当~な子供なんです(><)
はずかしい・・・・
夏休み?多分ないな。工場の焚き物になってしまう可能性大(笑)


<エースさん>
興味がありだけ有り難いと思う母です(^^)v
Posted by まかゆれ at 2008年02月13日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。