2008年02月10日

余韻にひたって。



昨日の余韻にひたってますface06


やまねさんから 頂いたCD すげ~~~!!!icon94

ラジオできいたことあったので知ってたけど 改めて 名曲だなぁと。。。

ネコ先生が作ったって知らなかったから 余計に感動icon92


そのほかにもたくさんの方からのお気遣い嬉しい限りですicon81
ありがとな~icon47

とっても心地良い余韻ですicon82

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:52│Comments(12)
この記事へのコメント
すんげえ
貢ぎ物っすねぇ

ごめん、つぎにも期待っす



あはははははっ
おきばりやすぅ
Posted by かへる〜ん at 2008年02月11日 00:30
まかゆれさんは
宴会のしきりを「テキパキ」やって
「姐さん」風でカッコヨス!
でしたが、
三味線を手にしたら
これまた、
「(`・ω・´)シャキーン!」
って感じで
ますますカッコヨススギ!
でした。

まじ、「次にも期待」です。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月11日 00:33
σ(`ё´)ノワシ今日の夜10時に
高山から帰宅しました。
σ(`ё´)ノワシ自身のブログアップが2日分たまってまぁ~~~す。
(;・∀・)アセ・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月11日 00:35
私も余韻がぁ〜(*^^*)
マリーさんから頂いたチョコはその日のうちに完食!風屋さんから頂いた入浴剤生の葉っぱだよ〜。刻印付き!かへるさんから…ストラップ。いいろぉ〜。(*^^*)今日も1日キッツイオバチャンに冷たい視線感じながら…頑張れました!まかゆれどん…あなたは…エライ!
Posted by さくら at 2008年02月11日 01:24
お疲れさまでした。
ホント 楽しかったです。
忙しい中、あれだけの段取りをしてくださった
まかゆれさんに 感謝 です。
ありがとうございました(^^♪
Posted by 真咲真咲 at 2008年02月11日 07:23
幹事、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとう!

もちろん、次にも期待なんですが、お手伝いできることは言ってね。
今回も、景品のラッピングならお手伝いできたかもって、後で気がついて…。
Posted by かぜやかぜや at 2008年02月11日 10:06
ホントご苦労様でした。
まかさんぢゃなきゃ あーは出来ませんよ。すごぃすごぃ。

私ホントはこんな女ぢゃ無いのよぉ~(涙  ってのが印象的でしたが(笑
私が来ないと思ってみえたのは・・出不精なのバレてましたかww
Posted by Eye's at 2008年02月11日 18:35
こんにちは。

サボサボぶーさんです(汗)
頂き物たくさんでホックホクでした(^^)
楽しかったですね~~~
Posted by ぶーさん at 2008年02月11日 18:45
かっこよかったですよ!
三味線を奏でている姿には惚れ惚れです。
Posted by エースエース at 2008年02月11日 20:59
楽しかったですね。
余韻に浸ろうと思ってたら、娘が熱をだし、
それどころではありませんでした。
ライブのチケット買っていただいてありがとうございました。
Posted by すぐり at 2008年02月11日 23:00
<かへる~んさん>
今度も期待してくれるの?
がんばっちゃうよぉぉぉ!!!かへるさんきてくれるんなら(^0^)


<ねもさん>
ねもさん。ありがとね(^^)
この企画はみんなで楽しんでみんなで作られた成功だと思ってます。
皆さんに感謝でいっぱいです!!

ねもさんがわざわざ来てくれたことにもマジに嬉しかったです。
本当にありがとぉぉぉ(^0^)


<さくらさん>
かぜやさんの葉っぱ。すげ~!でしたね(^^)

さくらさんがこんな企画でいつもより頑張れるんなら又私がんばっちゃいますからね(^0^)
本当に大変なお仕事してみえると思います!!
無理せずにね☆


<真咲さん>
乾杯の音頭ありがと♪
真咲さんってかわいい~っていっつも思います。
男なら惚れたかも(^0^)
ありがとね!!!


<かぜやさん>
お忙しい中、旦那様にまであっし~させてすみません。。。。
でも来てくださって嬉しかったです!
御言葉に甘えて次回の時にはちゃっかりラッピングおねがいしま~す!!!
ありがとうございました(^^)


<Eye’sさん>
ありがと♪
コメントで待って。ってもらったときは超びっくりしました!
来るってもらった時はもっとびっくりしました!!笑。

出不精なんか~。。。。
でも次回も来てな(^0^)
ちょっとやそっとじゃ酔っぱらわんのやろか?
酔ったとこみてみたいじょ~(^^)


<ぶ~さん>
さぼさぼぶ~さんいいですね~!!!
しまった(><)
バタバタしすぎてIKKOしてもらうの忘れちまったぜ~涙。
密かに練習しとったんやろ?
次回に披露やぞ!!!笑


<エースさん>
母ちゃんおるんやで惚れるなよ~笑(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年02月11日 23:08
<すぐり>
いろいろありがと!!!
楽しかったな。又やるぞ!

子供風邪?たいへんやな・・・(><)
すぐりも又うつるらんよう気を付けてな!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月11日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。