2011年11月10日

どこからチョン切ろう?





何に見えるかはあなたの自由です(^皿^)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:33│Comments(9)
この記事へのコメント
なんと 魅力的な(笑)
Posted by 三児のあなた at 2011年11月10日 13:03
どうも、まかゆれ姉さんのタイトルが下ネタっぽくて見てしまいます。

欲求不満じゃねえやろな。
Posted by sendaimo at 2011年11月10日 17:44
どうも、まかゆれ姉さんのタイトルが下ネタっぽくて見てしまいます。

欲求不満じゃねえやろな。
Posted by sendaimo at 2011年11月10日 17:50
どうも、まかゆれ姉さんのタイトルが下ネタっぽくて見てしまいます。

欲求不満じゃねえやろな。
Posted by sendaimo at 2011年11月10日 17:50
どうも、まかゆれ姉さんのタイトルが下ネタっぽくて見てしまいます。

欲求不満じゃねえやろな。
Posted by sendaimo at 2011年11月10日 17:50
ごめんなさい。PCの調子がおかしくて、とおもったら、4回もコメントしていました。削除してください。
Posted by rekisyrekisy at 2011年11月10日 17:59
<三児のあなたさん>
1番にコメントしてくれるとおもってました(笑)

ナイスです^^


<sendaimoさん>
欲求不満?どうでしょ?笑


せっかく4回もコメントしてくれたのに消せません^^


ありがとうございま~~~す♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年11月11日 00:02
毎回毎回釣りなタイトル
笑ってしまいます。
さっすがねーさんや!!!

で、
どっからちょん切ったのやら???(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年11月11日 20:35
<ねもさん>
やっぱ釣りしんと。笑

ちょんぎる前に弟子にあげちゃいました^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年11月15日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。