2008年02月07日

無題




『暇な女』って思っとるろ?

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:19│Comments(26)
この記事へのコメント
わっ♪かわいぃですねぇ~♪
空キレイやしぃ☆
いやぁ、なんかホッとしますね(^-^)
Posted by Hana★Pana at 2008年02月07日 16:21
Hana★Panaさん

そう?ありがと♪
今日は結構いい お空でしたよね☆
洗濯物 ちょっと干せたし(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月07日 16:24
可愛い~!
これを一生懸命やってる貴方がね(^^
Posted by コバコバ at 2008年02月07日 16:25
<コバさん>
ははは・・・
端から見れば「あの人なにやっとるんやろ~??」ですよね 笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月07日 16:29
今年の冬は晴れが多くて私も幸せ~♪
この写真、とってもいいです!
特に、ひだっちの笑顔が。
Posted by m-m at 2008年02月07日 16:30
うん、思ってます。(笑)
今日ビンゴ借りてきましたから~!
土曜日楽しみです。
Posted by すぐり at 2008年02月07日 17:01
気持ちいいなぁ 青空と氷・・・ぶるっ  キレイやわぁ この写真撮る時 父ちゃん見ておったの?
Posted by 三児のあなた at 2008年02月07日 17:21
この写真を撮るために、あれこれセッティングしている姿を想像・・・
(*≧m≦*)ププッ
透明度が高いツララですねぇ。
空とあいまってキレイです!!
Posted by エース at 2008年02月07日 17:26
暇な女やと思った!!(-_-)・・・・なんてウソ!ウソ!
可愛い~って思った(~_~;)
まかゆれさん、可愛いさあ~
あ~ぁブロガー新年会、行きたかった(T_T)
やっぱり、自己紹介とかするんですか?
「ブロガー名○○こと●●です」とかって感じで(^.^)
写真とか撮ったらアップしてほしい・・・・<m(__)m>
Posted by 花・花 at 2008年02月07日 17:32
暇な女・・・な~んて思ってないよ~
発想がすごい!!!
さすが、まかゆれさん!
ホントにあの綺麗な顔から想像できんことしてくれるんだから♪
可愛い人だわ(*^。^*)
Posted by りさぽん at 2008年02月07日 17:55
かわいすぎる〜!まかゆれさん(^^)
いい色合いですね〜。
Posted by かんちゃん at 2008年02月07日 18:04
思わんさ!、おもしろい女やとは思っとるけど(^^

そうそう、新年会案内・確認のメール、何回もありがとうございました。
返事もしなくてごめんなさい。

確かに受け取りました(^^)v
Posted by やまね at 2008年02月07日 18:18
写真を見て、無題というタイトルに笑っちゃいました^^
すごく楽しそう~♪
Posted by まゆ at 2008年02月07日 18:35
天にも昇る、ひだっち(^^)
暇な・・・・とは思いません。
それが、まかゆれさんだから・・・・。
Posted by パレット at 2008年02月07日 19:34
めっちゃひっこくてグーです。
綺麗だし!
新年会楽しみにしていますね。
ご連絡ありがとうございます。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年02月07日 21:03
青空をバックに
つらら(?)にしがみつく
しゃみこの顔がニッコリ笑って楽しそうに見える。
ええねぇ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月07日 21:37
!!(;゚Д゚)ハッ
「新年会」に来る皆さんって
自分の「ひだっち」は連れてくるのかな・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月07日 21:38
まかゆれ様。。最高(@^^@)
土曜日は新年会、行けなくてごめんなさい(><)
また、新年会の楽しそうなとこアップしてくださいね~!
Posted by apple★ at 2008年02月07日 22:04
今夜は、寝ます。

お休みなされ!!!

わっしょい!!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年02月07日 22:12
今日もバタバタと忙しそうやったのに…暇な時間もあったんやね(^^;)
まぁ〜私が連絡する時間はいつもタイミングが悪いのか・・・別にいいけど、拗ねてなんかないもん(つд`)?
Posted by みりん at 2008年02月07日 23:35
<m-m さん>
ありがと♪
しゃみこ って名前付けてます!
三味線の撥首にぶらさげてるんだけど見えないな・・・(><)
ひだっちの顔って目はまっすぐなんだけど笑ってる感じですよね(^^)


<すぐり>
おいっ!!!

ビンゴありがとな♪
黒雷鳥と語れたかな?(^^)


<三児のあなたさん>
父ちゃんおらんかった・・・
ど~せみても 「またあほなことしよるなぁ~」って思われるだけ。。。笑!


<エースさん>
そうたいしてセッティングはしてないですが・・・ははは・・・
携帯の方がデジカメより綺麗に写る(^0^)
デジカメの腕なしです(><)


<花・花さん>
新年会。来て欲しかった~(><)
これんのやよな・・・
まだ間に合うよ♪
めでたの紙渡さんならんしぃ~!


<りさぽんさん>
だから・・・綺麗じゃないって・・・・(><)
特殊メーク!!!
身内にきいたらわかる。。。ははは。。
でも40近いのに かわいいって言われるとうれしい♪
あんと~(^^)


<かんちゃん>
いや~ん!はずかしい・・・
(えっ?私でない??笑)
携帯って思ってる以上に当たり!です(^0^)


<やまねさん>
は~い!!わかりました!
返事なくても500%心配してませんでしたが。。。(^^)v


<まゆちゃん>
そうです!!!良く気が付いてくれました(^0^)
題がみつからなくて・・・・ははは・・・・
結局 無題。。。それがよかったかも(^^)


<ぱれっとさん>
ふふふふ・・
そ~だよね・・・こんなの誰もやらんよなぁ(^0^)
10分だけ暇でした。


<ぷれしゃすさん>
ひっこくて・・・・???初めて聞きました!!

新年会たのしみましょ(^^)v



<ねもさん>
みんなもってくるかなぁ~???
私忘れなかったら しゃみこ と こしゃみ つれていくね(^0^)
写真とろ~!!


<apple★さん>
そっか(><)
残念だけど・・・・又の機会には是非!!!
すぐりのライブはくるよね♪
又 その時に(^^)


< 『 かんでも屋 』さん>
10時・・・・残業終わり時間です(><)
でもそのほうがいいんだよね!!
早寝早起き!尊敬します(^0^)


<みりん>
ははは・・・
でも結構タイミング会わないかも??
今日もフル回転でしたよ~!
工場から三味線のお稽古の間10分の暇?がありました(^^)

忙しくしてないとマジ不安で・・・・(><)

りんちゃんのお稽古楽しみにしてます!
2次会も4649(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月08日 00:38
ありがとっ><(くぅ~涙です)
明日は新年会でしょ♪がんばれぇ^^

ほんと、ありがとう^^
Posted by ななママななママ at 2008年02月08日 10:17
いいですね〜なかなかこんな写真撮ろうと思っても撮れないですよ。
それから色々お世話になります。明日よろしくお願いします。
Posted by きよみ似顔絵工房 at 2008年02月08日 10:22
<ななママさん>
ガンバです(^^)v
ひだっちのみんな応援してるよん♪


<きよみ似顔絵工房さん>
こちらこそよろしくお願いします(^0^)
お会いできるのを楽しみにしていま~す!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月08日 22:14
おはようございます。

ターラリラ ツーラッラー ツーラッラー ツーラッラー

by所 ジョージ ってかっ!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年02月10日 05:42
<かんでもやさん>
もう おきとるのか!!はやっ!
Posted by まかゆれ at 2008年02月10日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。