2011年10月25日

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪


しゃみるらいぶ まであと10日あまりface08

なんだか焦りまくりですemotion05

さてさて・・・場所は 下三之町の右衛門横町 でやるのですが

先日 写真をとってきたのでぇ~~~~大公開face02hand&foot03

田邊酒造の跡地でとってもとっても素晴らしい建物で和が似合う場所で
行った時 一目惚れした場所なんですぅface05

風情ある場所で演奏させてもらえるなんてなんだかワクワク幸せですemotion10

オーナーはいつも可愛らしくて素敵な方なんですよemotion11

特別に写真に写ってもらいましたぁ~emotion08


*オーナー いつもありがとうございますemotion21


いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪

いえもんよこちょ♪


当日 夜ですので寒いかもしれません。
暖かい格好でいらしてくださいねhand&foot03

駐車場は 横に十六銀行の駐車場もありますが 
少し歩かなければいけませんが本町の立体駐車場なども少しお安いかも^^

お気をつけてお越しください♪face21


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ワシも祭りの時、下見に行ったわさ。
ねーさん・・・
ホントにここに100人お客様入れるんか?(汗)
場所はいい感じな『和』であります。
あぁ~~~LIVE楽しみやな~~~!!!!
茶房ことのカウンターにLIVEのフライヤーがしっかと貼ってありました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年10月26日 01:40
はや こんなに 迫ってきとるんやな


ここは私が 幼い頃に育った街です
なんとなく 嬉しいな

楽しみやな 
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年10月26日 06:21
ほんと、落ち着いた感じのいいところですよね~
三味線聞きながら、日本酒を片手にってのが似合いそうな(^O^)

オーナーさんもとっても綺麗な方だし!!!

まかゆれさん!立ち見有りって書かなくっても大丈夫!?

らいぶまで、あと10日!?(@_@;)

気だけが焦る・・・がっ頑張るぞ~~~~~
Posted by ダブルソーダ at 2011年10月26日 22:58
<ねもさん>
100人はいるかな?
心配やろ?

ねもさんなんとかして。笑



<三児のあなたさん>
楽しみですね!

Uちゃん緊張してるかな?

いい緊張感ですよねぇ~~~(^0^)

がんばろ!




<ダブルソーダさん>

オーナー綺麗で可愛くて素敵でしょ^^

素敵な場所で演奏できて幸せやな!


がんばろっ(^0^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。