2011年10月24日

フランクフルトのイメージって?



今日は校下の行事  大八公民館祭り で フランクフルトを焼いてましたface02

が。忙しい時間は うどんでemotion08

途中で舞台に唄いに行ったり バタバタと楽しい1日でしたemotion17
なかなかいい経験でしたよん♪

フランクフルトのイメージって?


昨日 ツバメとらいぶの練習しててヒデキに

「まかゆれさんがフランクフルト焼くイメージわかない」


と言われました。


今朝妹にも同じことを言われました。


フランクフルトのイメージ って何やろ?笑

きっとあたしは可愛らしく クレープとか焼いてるイメージなんやろなぁ~笑



ちなみにどうでもいいことですが

フランクフルトよりジャンボフランクが好きですemotion12

いやいや メガフランクが 大好きですemotion11


ポークビッツは・・・・・・・やっぱだしかんな。





特に意味のないことでしたface03




先ほど昨日ツバメとライブ練習したと書きましたが写真を撮ってきましたface01

弟子たくや はとても緊張していたようです。

ドSのまかゆれとちばちゃんとでいじめましたが・・・・・・・



又今度もいじめます。笑


フランクフルトのイメージって?



ツバメのハーモニーはものすごく素敵で惚れ惚れしますface05
らいぶもめっちゃめっちゃ楽しみですemotion10



コラボもなかなかの出来で嬉しいのんhand&foot08

フランクフルトのイメージって?




来週もみんなで楽しく練習したいと思いまぁ~~すhand&foot09

フランクフルトのイメージって?





しゃみるらいぶ   お楽しみにemotion01

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:10│Comments(7)
この記事へのコメント
私も 大きくて太いのが 好きよん(笑)


しかし・・・・・・・・・どんなイメージなんやろ

なやんで 寝れんかも
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年10月24日 01:31
姉さん、題名から、完全に下ネタを想像しておりました(笑)

最近、そういうことを連想させる題名が多いね。
Posted by sendaimo at 2011年10月24日 09:44
たしかにな~~~
ヒデキが言う様に
ねーさんがフランクフルト焼くイメージ無いわ。
クレープはそれ以上に無いけどな!!!
なんやろ??
焼きそばとかお好み焼きとかか??(爆)

聞くところによると~~~
弟子のたくぼんに対しては
ねーさんはサスガ師匠だけあってかなり厳しいらしいですね。
ビシビシやったっておくんなさいよ!!
そして「しゃみる」楽しみにしており〼。
ねーさんに会えるのも楽しみにしており〼。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年10月24日 21:45
まかゆれさん、特製フランクフルト食べてみたかったわ~(笑)
お疲れ様でした!!!

しっかし、たくやさんて面白いですよね~(笑)

ツバメのお二人もとっても素敵だし!(^^)!

素敵な仲間に囲まれて、ホント幸せなまかゆれさん(^^♪
Posted by ダブルソーダ at 2011年10月25日 22:20
<三児のあなたさん>
ねれましたか?笑

大きくて太いの。ついでに黒いのはいかが?笑


<sendaimoさん>
え?そう?
そんなことないでしょ?笑

気のせい気のせい^^

よい子が見るまじめなブログですから。謎


<ねもさん>
たこ焼き焼きたくなってきた^^
ねぎまもいいなぁ~


あ~~~ビールのみて。笑

しゃみるらいぶ 前に風邪ひかんようにな!



<ダブルソーダさん>
清見もお疲れ様でした^^
素敵な仲間がいっぱいです♪

ダバルソーダさんも仲間ねっ☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月25日 23:57
うん!うん!仲間ですよね~うれしい!(^^)!
でも、ダバルソーダになってるけど・・・(;一_一)
Posted by ダブルソーダ at 2011年10月26日 22:49
<ダブルソーダさん>
ごめんごめん・・・笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。