2008年02月01日

謎の物体!いかに?

謎の物体!いかに?

face08なんじゃろ????こりゃ????


ちょっと分かり易くしてみましょう~icon23

謎の物体!いかに?


その正体は!!!!

謎の物体!いかに?

風屋さん で買った干しホタルいか¥210 でしたぁ~icon94

うめぇぇぇ~icon82icon82icon82 のですよんicon70

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:25│Comments(9)
この記事へのコメント
コレッ ねさま 食べ物で遊ぶとバチが当たるぜな 爆笑
Posted by 三児のあなた at 2008年02月01日 22:33
とても三味線のお師匠様とは思えませぬ・・・笑
バチが当たるぜな・・・笑・笑・笑
Posted by コバコバ at 2008年02月01日 22:37
<三児のあなたさん>
ばち(撥)は鼈甲が高いけど良い音がしますぜな!!

撥の持ち方も難しくて・・・・
よく Uちゃんやっってるよなぁ~って!!


ん????違うの?
もう お腹に入ってしまいましたが。なにか?笑~(^0^)


<コバさん>
先生?誰それ?ばち?なにそれ?
何のこと?????笑(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月01日 22:47
ねーさん、またイカねた?
イカ好きだよね?
これってビールに合うでしょう?
すぐりもつまみに食べたい・・・・・
Posted by すぐり at 2008年02月01日 23:07
<すぐり>
ほ~んとや。
いか好きなんやなぁ~私!

で、何か問題でも? 笑(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月01日 23:25
っぷ!
干し物アートですね(笑)
本日もまた爆笑をありがとうございます。
笑って眠れるなんて、幸せでございます!
Posted by エース at 2008年02月01日 23:27
ホタルイカ
うめえっす
ちんびくさいけど濃いっすね。
あっ命の重さは一緒か
って事は命が凝縮してるって事
うめえはずだよね
Posted by かわずう at 2008年02月02日 00:02
おいしそう!!
ちょっとあぶって食べると最高ですよね、これ。
Posted by いちご at 2008年02月02日 01:59
<エースさん>
たしかエースさんも柿の種食べてたのでは???
一緒やねん♪


<かわずぅさん>
命凝縮してる味がしました!謎?
命ありがたく頂きました(^^)


<いちごさん>
しまったぁ(><)
あぶらなんだぁ・・・・
今度はぜったいやろ~っと(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月02日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。