2011年10月19日

最強な運がついてるまかゆれ♪




今朝6:45

過去最高な出来事が(。≧∇≦。)













モモコ(愛犬)のめっちゃめっちゃ どデカい う○こ を踏みました!

あまりにもデカ過ぎて、はみ出て、靴下にまで付いてしまいました(笑)







ラッキー(^^)v











今日、あたしには きっと 世界最強の素晴らしい出来事が待ってるに違いありません!










明日のブログに何を報告出来るか今からワクワクo(^∇^o)(o^∇^)o







ちなみに今日はぎっくり腰であまり動けませんが。(^ω^)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:12│Comments(3)
この記事へのコメント
え~~~~~
あのモモコが デッカイ○ンコするんやなぁ(笑)

腰痛いのって 辛いよなぁ
明日はきっと やさしいTちやんが
やさしく お暇様抱っこして・・・・・・・
てな記事になるかもねっ


おだいじにね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年10月19日 10:56
ねーさん、ぎっくり腰ってか!!!???

ちゃんと治さんともーすぐしゃみるやで!!!

ムリせん様にな~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年10月20日 18:43
<三児のあなたさん>
モモコ 新陳代謝がいいんや(笑)

お姫様だっこ あと20キロ痩せたらしてくれるかも?ぷぷっ




<ねもさん>
小瀬ゴットハンドで治してもらってます^^

ありがと♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月21日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。