2008年02月01日

妄想を現実にする女。

本日 icon105愛妻の日icon105 の妄想を現実にする計画を立てましたicon94

さ~ていかに!!!!

※まずは前投稿をご覧になってから ↓ へお進み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯をすませ Tちゃん(旦那様)と私は萩原まで 
仕事の材料を取りにトラックでGOicon61

車の中で

icon98「今日愛妻の日なんやって~icon14

icon96「へ~そうなんやicon15

icon98「・・・・・・」 終わり。 

(想定内icon23


そして、、、、

帰りに もしかして○Kだと まかゆれ愛妻の日効果で 
ハーゲンダッツが無いかもしれないと思い(?)
Tムリーへ無理矢理連れてった!

注意:我が家は財布は1つなのでTちゃんはお金を持ち歩かない人。
    だから私しかお金持ってません・・・
    (ちなみにかかあ天下ではありませんicon10


icon98「今日は愛妻の日やで なんか買ってもいい?icon66
 私が欲しい物なんやと~?????」

妄想を現実にする女。


(確かに!!!これが欲しい!!!するどい!!!!最近のお気に入り!!!!
 でも今日は違うんだよね~face03

icon98「じゃなくって・・・・・」

ハーゲンダッツの前に立つ。指を指すicon14

icon96「買えよ」

想定内icon23


icon96「じゃ~俺これな!」

妄想を現実にする女。


結局 ハーゲンダッツより 高いもん買わされたicon08


でも目的のハーゲンダッツ Getsicon94






家に帰り晩酌タイム。

ガサガサ袋 または しゃわしゃわ袋 に入ったアイスをTちゃんに渡して、

icon98「今日愛妻の日やで 何か一言お願いicon81

と頼んだ。

icon96「お疲れ。はい。」

icon98「・・・・・・face07

(沈黙・・・・)

icon96「なんよ~icon08何が言いて~んよ~icon08
 俺にア~ンしれっていうんかよ~icon09

icon98「まぁいいさ。face01






ふふふふ・・・・・ま~いいさ~いいさ~。
頑張りました 私icon94
妄想どうりにはいきませんでしたが・・・・・・・icon10


でもね Tちゃん アイスを渡してくれるとき ちゃ~んと袋から取り出して 
両手で渡してくれましたicon23
(想定外face08


ハーゲンダッツ 「うめぇぇぇぇ~icon81」でしたが、
やはり 甘い物苦手なまかゆれは 5分の1だけ食べて 
後は子供のために冷蔵庫へicon14

やっぱりTちゃんの選んだ【ビールにチーズ】が1番おいしかったのは言うまでもありませんでしたicon66



妄想。。。。。現実とは うらはら ですがおもろい企画となりましたよicon94

みなさんは どんな 愛妻の日でしたか?face02

妄想を現実にする女。



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:01│Comments(13)
この記事へのコメント
我が家も ふ~~~~ん って返事やったよ 
まだ二人で事務所にて仕事中 見積もりやら・・・・・・・
ハイ毎日 仲の良い我が家です
Posted by 三児のあなた at 2008年02月01日 01:05
へ~。仲がよくてうらやましい!!

どうも、まかゆれさんの台詞が想像できんのは、私だけ?(ごめんな)

まかゆれさんが、ダーリンの時にだけ魅せるかわいいとこなんやろうな~・・・
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2008年02月01日 01:20
こんにちは。

・・・特になにもなしでした(汗)
明日時間作ってじんさんのところに行く予定です。
Posted by ぶーさん at 2008年02月01日 01:29
って さんざハゲハゲ言っといて 甘いのダメなんかぁーいっ(爆

とりあえず・・ご・・ごくろうさまでした^^
Posted by Eye's at 2008年02月01日 09:06
あは(^^;
Tちゃん男らしい!・・・・・・・飛騨のオトコらしい・・・

まかゆれちゃんチャレンジャー、感動した!(爆
私なんぞ試そうともしなかったよ~ん(忘れてた・・・)
Posted by やまね at 2008年02月01日 09:19
両手で手渡し、良かったじゃぁないですか!
変に気の利いた台詞より、漢(おとこ)らしいですよ!
スモークチーズってビールにあいますよね。
たしかに、うめぇです。
Posted by エース at 2008年02月01日 09:23
<三児のあなたさん>
いつもホントにご苦労様です!!!


<小瀬くん>
ははは・・・・汗。
そうかもな。外では性格変えてるかもな(^^)

小瀬くんは 理想の旦那様像がありますよ!


<ぶーさん>
それがいいよ♪
今日でもいいさ。
「遅れて ゴメン」ってね(^^)


<Eye’sさん>
ハゲハゲ・・・・
それだけは我が家 マジ禁句です(><) 笑!!

はじめっから 分かってました。1個食べれないって。ふふふ。
現実にしてみたかっただけさ~(^^)v

ところでEye’sさんは 花あげたんやろうな~???
見て見ぬふり知らぬふりだめやよ! 爆!



<やまねさん>
感動してもらってありがとぉぉぉ~
でも調子のっとると そのうち 勘当されそうで~す(><)


<エースさん>
エースさんにはかなわんさな。
セリフはなんて言ったかわかりませんが・・・・笑(^^)

チーズ うめぇぇよん♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月01日 09:26
まかゆれさんの行動力に脱帽です<m(__)m>
ちなみに、うちも財布は一つ。
私が持ってます(*^^)v決してかかあ天下ではございません。
Posted by 花・花 at 2008年02月01日 10:01
我が家も財布は一つやよ 会社も家庭も私が握ってる
父ちゃん なんかカワイイなぁ 
Posted by 三児のあなた at 2008年02月01日 10:56
一応、アピールはしてみたものの、
只今だんな様がぎっくり腰でそれどころではないらしく、
”へ~。シップ貼ってくろ~”
でフィニッシュ(>_<)
迫り来る結婚記念日に期待しようと
自分を慰めた真咲です(T_T)
Posted by 真咲 at 2008年02月01日 14:13
<花・花さん>
結構財布1つって家多いんですね~(><)
家だけかと思った・・・
良かった。
別に問題なんてないしね~
旦那が良いっていうんだからいいよね(^^)


<三児のあなたさん>
一緒一緒~(^0^)
カワイイなぁ!!


<真咲さん>
よしよし。(慰めてるつもり・・)
きっと結婚記念日いいことあるよ!!

でもぎっくりってたいへんだよね~(><)
お大事にね(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月01日 21:52
いや~ん。いいなあ♪
かわいらしいご夫婦や。

時には妄想を現実にする努力も必要ですよね。
うんうん。
Posted by いちご at 2008年02月02日 02:02
〈いちごさん〉
前に進むべし!なんちゃって(^^ゞ
Posted by まかゆれ at 2008年02月02日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。