2008年01月31日

濃い色が好き。

濃い色が好き。

昔からなぜか 紫という色がわりと好きicon81
別にヤンキーではなかったですよicon10

まぁ~今更 パステルカラーは似合わないし・・・face07


最近やっぱ お花があると全然ちがうな~と思うんです。
と思える私はやっぱり 女の子?????ですよねicon90

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:58│Comments(19)
この記事へのコメント
だと思う・・・(-.-)・・
Posted by やまね at 2008年01月31日 01:03
そやな・・・・・
Posted by 三児のあなた at 2008年01月31日 01:05
<やまねさん>
なんか びみょ~!!!!なんやけど、
とりあえず ありがと 笑。


<三児のあなたさん>
もっと びみょ~~~~~!?!?!?!?笑?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月31日 01:33
まかゆれさん、おっはよう~(^^
大丈夫、私にはわかる・・・
  可愛い女の子だ!
Posted by コバ at 2008年01月31日 05:39
ですね(-_-;)
ねぇさんに触発されて、花柄のスカーフ巻いてます( ̄▽ ̄)
Posted by シエラ at 2008年01月31日 07:40
そやよ・・・・^^
Posted by ななママななママ at 2008年01月31日 07:41
うん たぶん  (笑
Posted by Eye's at 2008年01月31日 08:26
〈コバさん〉
コバさ〜んありやと〜(T_T)/~


〈シエラん〉
なんで ; 入ってんの?笑!

スカーフなんて洒落てるねぇ!
あたいなんか新聞社でもらったドラゴンズタオル首に巻いてんねん( ̄^ ̄)


〈ななママさん〉
はーい!(^^)マークありがと!
そのうちこんな( ̄〜 ̄)ξが入ってくるんでないかとヒヤヒヤ・・・笑!


〈Eye'sさん〉
一応 気を遣って頂きまして、誠にありやとございやす(*_*)
Posted by まかゆれ at 2008年01月31日 08:51
ぷぷぷ('∀'●)
実物にお会いしたいです。
Posted by ぱれっと at 2008年01月31日 08:52
私も、紫好きですよ〜。
紫色の服、結構持ってます(^^;)

まかゆれさんだったら、紫色の着物とか、お似合いなんじゃないですか?
Posted by かんちゃん at 2008年01月31日 09:12
あたしも濃い色が好き(●^o^●)パステルってがらでもないし・・・似合わないし(^_^;)  気がついたら、原色ばかり。でも最近はまともにいい服買ってないな。とゆうより・・・太ったら、何着ても似合わないんだけど(~_~;)  まかゆれチャンとこみたいに早く、リンとも共服を共有してお洒落したいな♥
そうそう、インフルエンザ大分よくなって、明日は保育園に行かせるつもりです(^。^)あたしも早く仕事しないと・・・焦る(>_<)
皆さんもインフルエンザにお気を付けを・・・。
Posted by みりん at 2008年01月31日 09:30
紫=ヤンキーってイメージ・・・私もあるけど・・・
ちなみに旦那は紫好きです(^_^;)
私もパステル系は似合わない。
そういえば、高校のクラスの何でもランキングで原色が似合う人ってのに選ばれた記憶がある。
今度、花柄のウエアを買ってみようかな(^^)
紫色の着物、かまゆれさん似合うと私も思う。
Posted by 花・花花・花 at 2008年01月31日 09:52
同じく、ヤンキー色です(笑)
といいながら、昔は紫色のTシャツを着てテニスしてました(爆)

まだまだイケますよ、まかゆれさん!
Posted by エース at 2008年01月31日 10:02
<ぱれっとさん>
投稿は普通なのに コメント おもろいこと送ってくるぅぅぅぅ!!
おっかしいな みんな(^^)


<かんちゃん>
かんちゃんの着物姿 忘れられないよ~(^^)
素敵だったんだもん!

紫。かんちゃんが着るとかわいい。
私が着ると 姐さんになってしまう・・・笑!


<みりん>
やっぱインフルエンザやったんや!!
家はみんないまんとこ大丈夫(^^)v
でもわからんな・・拾ってきそうです(><)

まだまだお大事に・・


<花・花さん>
花・花さんはなんでも着こなして どんなんでも似合いそう(^0^)
やっぱスタイルいいと なんでも素敵にみえるよなぁ!!

やっぱ日々の努力無しには無理やよな。

着物は寸胴体型がよいのですが・・・ははは・・


<エースさん>
え!!!!!!紫でテニス~!!
想像すると笑ってまって ごめん。

昔の肩パット入りの服も懐かしいよね~~(^0^)

ところで何がイケるの?
ヤンキー格好か???笑!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月31日 10:23
まかゆれさ~ん!体の厚みは寸胴なんです(>_<)
凹凸がない・・・・(>_<)ウエアの中にいろいろ工夫してあって。
実は着物好きなんですが着る機会がないので・・・卒園式、入園式に
着ようかな・・なんて思ってるんですが。
その後、仕事があると思うとやっぱり洋服かなあ。
悩んでおります。
Posted by 花・花花・花 at 2008年01月31日 11:11
私も濃い色好きですよ(^_^)

ですので、このチューリップを選んだときは
嬉しかった~!!
Posted by じん at 2008年01月31日 11:42
ワタクシも濃いやつ好きです。とくに芋は。
Posted by ネコ先生 at 2008年01月31日 16:18
<花・花さん>
着物 きてくださ~い!!
きっとお似合いですよ(^0^)
慣れないと苦痛に時もありますが。。
着るのは時間かかるけど 脱ぐのはちょっとで済むしね☆


<じんさん>
ふふふ。言ってたね♪
綺麗に咲いてますよん
癒されます(^^)


<ネコ先生>
芋ね!!ははは~ネコ先生そんなかんじ~(^^)
(どんな感じだよっっ?)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月31日 16:20
すぐりも濃い色が好きです。
ねーさんも濃い色の方が似合いますね。
しかも紫はすぐりも好きです。
Posted by すぐり at 2008年01月31日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。