2011年10月11日

だんだん自信が付いてくるっ!!!!



昨日は飛騨の里で ゲリラライブ・・・・というのは大げさですが
演奏させていただきました♪

祭りの流れもあり 外人さんや観光客の方々がたくさんお見えになっていましたface02

今回はしゃみるらいぶの為の度胸づくりも兼ねてでしたので、
子供たちに頼らず大人が中心で 演奏を聴かせるという感じでしたemotion08


新人 可愛いRINAちゃんanimal22がいっぱい写真を撮ってくれましたので一気に紹介face15

太鼓の千葉さんのソロかっこよかったですぅ~emotion11

三味線も頑張りましたよぉ~~~emotion12

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!

だんだん自信が付いてくるっ!!!!


演奏後の 1+1=2 の ピースは 最高の笑顔ですface05
(あっ ピースの角度又おばちゃん角度でまっすぐやった・・・・涙emotion05


飛騨の里で また 今までより少しでも自信が付いたかな?

しゃみるらいぶ わくわくしすぎて 鼻血出そうです(笑)emotion10


がんばるぞぉぉぉ~~~!!!!!!hand&foot08



今回も三味線弾かせて頂き ありがとうございましたface01

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:35│Comments(4)
この記事へのコメント
皆さんいい顔してますね!

たくやは前日かなり酔っ払ってましたが、
その様子だと大丈夫だったようですね。。
Posted by mukutti at 2011年10月11日 14:15
10日はその頃時間空いとったかも
ツバメのSといっしょやったけど
Sと一緒にねーさんの演奏見に行けば良かったな・・・・・
しゃみるはガンバってな!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年10月11日 22:53
おつかれさまでしたにゃん>^_^<

つ~~~か、足ガクガクやったし(笑)

でも、やっぱ演奏最高☆☆☆

しゃみるに向けて、またまた一歩前進ですね(^_-)-☆

しかし、いつも緊張するアタシって・・・(;一_一)
Posted by ダブルソーダ at 2011年10月12日 23:19
<mukuttiさん>
顔がまだ赤かったです。笑

ちょっと酒残ってたほうがちゃんと弾けたりして^^

いつもありがとうございます!


<ねもさん>
あれ?そっか?
祭りやったもんなぁ~!

チケット渡せればよかったのに・・・

又郵便で送ります!


<ダブルソーダさん>
緊張?してた?
堂々としてたよ^^
めっちゃかっこよくて素敵やった(^0^)

なんかあせるな・・でもがんばろ!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月13日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。