2011年10月02日

 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫




今日は小坂のがんだて公演での音楽祭に出演してきましたぁ~face02

はじめての土地でこんなところにこんな所が!!!!って感じで
ひめしゃがの湯や滝があったりキョロキョロ興奮して周りを眺めながら向かいましたemotion08

今日は主催責任者のひでちゃんのおかげでスムーズに進められて感謝感謝でしたemotion21

ひでちゃん あっちゃん ありがとねemotion07


司会は ヒッツのナビゲーター 井谷麻希さんemotion11

さすが とっても聴きやすく素敵な声で 坪内流や美音之栄会の紹介をしていただいて嬉しかったですface05

PAさんは  Team Mizutaniさんemotion12

とっても安心できるPAさんで
とってもとってもやり易い環境にしていただき感謝でしたemotion20


出演者のみんなも 風が吹きとってもとっても大ハプニングな演奏でしたね~face15
紙吹雪でなく 譜面吹雪でしたね。笑



そんな境遇でも一所懸命演奏してくれてありがとぉ~face05



千葉さんとの太鼓もバッチリhand&foot02
急遽 尺八を吹いてくださった 下呂合掌村でおせわになってる曽我さんも
リハなしで完璧hand&foot02
子供の保護者の皆さん。可愛い踊りの舞台衣装まで一所懸命な付き添いのお母さんいつもありがとねface10



たくさんのサポートしてくださる皆さんのおかげで美音之栄会は成り立っています。
本当にありがとうございますflowers&plants2




帰りの駐車場で「三味線すごくよかったですemotion10
と声をかけられました。めっちゃ嬉しかったですemotion13


きっと小坂の皆さんにも喜んでいただけたことと思いますface06


100の練習より1の舞台です!!!!!!!!!

ライブ前に毎週遠征のようにどんどん舞台があります!
体力付けてこれからも頑張りましょう~hand&foot08

これからお稽古の前に10分ランニングする?笑



今日も三味線を弾かせていただきありがとうございましたぁ~emotion22


 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫

 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫

 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫

 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫

 ♫ がんだてぇ~~~~ ♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

icon90今日のHAPPYicon90


icon37  がんだて音楽祭♪ よかったぁ~emotion10 

icon37  明日のリハも頑張ったhand&foot09  

icon37  子供が なんでもないことに感謝しんならんなぁ~ と呟いたface02



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120







スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~~~!(^^)!
久々に足がガクガクしちゃいました(*_*;
緊張しまくったステージ!
でも、気持ちよく演奏できてうれしかったです(^O^)

しか~し・・・反省しならん(-_-;)
どんどん舞台踏んでライブに向けてがんばりまぁす!!!

美音之栄会のみなさん、保護者のみなさん、そして今日のイベント実行委員会をはじめとするスタッフのみなさん。

ありがとうございました!
Posted by ダブルソーダ at 2011年10月02日 00:26
お疲れさまでした
拍手たんと頂きまして
嬉しい気分でした
やりましょう
バリバリと
Posted by 三児のあなた at 2011年10月02日 00:28
お疲れ様でした~^
すばらしいステージでしたよ~
またよろしくお願いします!
Posted by ひで at 2011年10月02日 22:36
<ダブルソーダさん>
おつかれさまでした!!

すごくいい環境でやらせていただけて嬉しかったですね♪

毎週しごきますが4649!!!!


<三児のあなたさん>
はじめての土地で いろんな体験ができました!!

三味線やっててたくさんいいことい~~~っぱいやね♪

これからも頼みます(^0^)



<ひでさん>

ひでさんもお疲れ様でした!

まだまだ勉強中の私たちですがこれからもよろしくお願い致します。
奥様やSちゃん お母さまにもよろしくお伝えください(^^)


本当にありがとうございました!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年10月03日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。