2011年09月24日

後悔・・・・・・・・・・

 




今、こんな時間に。









どうしても ど~~~~~~~~~~~~~~~しても
死んでしまいそうなくらい腹が減って ラーメンが食べたくて、













インスタントラーメン 食べましたface08














やっぱり 夜中のラーメンは美味しいface05








しかし・・・・後悔ですface07




「これを我慢すれば痩せるのに」 と腹いっぱいになってから思うんですface03







お腹いっぱいの幸せemotion11


痩せて綺麗になる幸せemotion12






ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emotion05迷うemotion26












































まっいっか。寝よweather09
おやすみ☆





 

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:53│Comments(4)
この記事へのコメント
鞭ふり100回ですな(笑)
すぐ消費してしまうでしょう(笑)
Posted by 三児のあなた at 2011年09月24日 08:58
大丈夫、エアロビ行くで。
Posted by ひろのえい at 2011年09月24日 10:10
オレ、がまんしまくって去年より10kgダウン!大丈夫かオレ?!
Posted by ひでひで at 2011年09月26日 23:44
<三児のあなたさん>
腹120%食べないと気が済まなくて・・・・笑
ちょっとやそっとでは・・・汗


<ひろのえい先生>
腹筋がいたいだけで体重は・・・・昼ご飯でさらに増えたのは?????


・・・・・・ヤバッ!涙



<ひでちゃん>
え?
痩せてのにさらに??????


やっぱりガマンやよな。。。。。

今週末はいろいろお世話になります!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年09月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。