2011年09月21日

山王地区敬老会で演奏♪

昨日はひだホテルさんで

山王地区敬老会 の席で演奏させていただきましたemotion12

山王地区敬老会で演奏♪

山王地区敬老会で演奏♪


盛大な敬老会で、いろんな方が芸を披露されて、すごく充実感いっぱいの中、お食事をしてみえました!

私達は飛呂之栄会、清徳会 の選抜メンバーで楽しく演奏できました♪

いつも小坂先生が唄われますが、今回は私が…汗emotion05emotion05

練習で大声で歌い、張り切りすぎて 本番で声が出にくくなり…又、汗emotion05emotion05


でも、おじいちゃんおばあちゃん 一生懸命、手をたたいてくれたり、
座ったまま踊ってくれたり、口づさんでくれたり、
最後も 最高な笑顔で大きく手を振ってくださいましたemotion11

嬉しくて、反対にパワーをもらえた感じでしたemotion10


いつまでもいつまでも お元気でいて下さいねface05

今回も演奏させていただきありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜emotion08


山王地区敬老会で演奏♪



PS いつも素敵なsendaimoさんemotion24 大変お世話になり ありがとうございましたぁ~~~face02

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも頑張ってみえますね
馬瀬の敬老会でも、萩原の津軽三味線の方がみえて、演奏して下さいました
いいですね、三味線。
坪内流って法被に書いてあったから、まかゆれさんと同じ流派なのかな?と思って聴いていました
Posted by パレット at 2011年09月21日 06:52
<パレットさん>
ごぶさたしてま~~~~す(><)

萩原・・・・きっとねもさんの叔父様ですねぇ~~~♪
馬瀬にも坪内流の音色が届いたのですね^^

うれしい!!

あたしもいつか行きます(^0^)
Posted by まかゆれ at 2011年09月21日 08:03
ご出演ありがとうございました。

それにしても、まかゆれさんの歌声、とってもよかったです。

歌もうまいんですねえ。

今度、カラオケいこ!
Posted by せんだいもせんだいも at 2011年09月21日 23:00
<せんだいもさん>
まぁ~嬉しいことを!!!!

本当は唄より三味線が好きです♫

カラオケ。多分デュエット得意です。笑
是非!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年09月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。