2008年01月23日

寒いですね。。

  

おはようございますicon23

【ま】が はなみずたれこicon10 です。
私は げんきだよこicon22 です

我が子の学校も学級閉鎖が1クラス出ました。


皆さん うがい してくださいねicon14
新年会に風邪ひいて欠席はダメよっface03

まだまだ新年会参加受付中!


そ。そ。先日のかいかいのボツボツ湿疹は検査したら特に異常なしでしたぁ~icon94
気兼ねなくビールicon34が呑める事に幸せを感じております。(それかよっ?)


でもまだ少しボロボロの顔を見て妹が


「南ちゃん(ウッチャンナンのチャン南原)みた〜いicon114

「・・・・・・・・・・face07

と言われてちょっぴりショックでしたがまぁ前よりはよくなってきた様な気がするので気長にします。


心配して下さったみなさんありがとうございましたface06

それでは さぶいですが 今日も1日 がんばりましょう~icon37

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:13│Comments(10)
この記事へのコメント
お~異常なしでよかったですねえ~
これで安心して飲めるじゃないですか!!
それから、顔のボツボツで思い出すのがナンチャンって
同じ世代ですねえ(^_^;)
私も顔にニキビ(トシからいくと吹き出物やな)ができてボツボツや~
って娘に言ったら「ブラックマヨネーズやな」って言われた!!
Posted by 花・花花・花 at 2008年01月23日 09:38
<花・花さん>
ご心配。ありがとうございました!

そっか。今はブラマヨなんだぁ・・・・
汗。汗。
世代がばれる瞬間ですね(^^)
南ちゃん最近あまり見ない感じが・・・?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月23日 10:15
よかった、よかった!
異常なしで☆
安心して飲んでください!!って・・・どれくらい飲めるんですかぁ~??

最近、二日酔いするくらい飲んだコトもないのですが、私、弱いわぁ。

まかゆれサンの酒豪っぷり、新年会で見たいです☆


今のトコロ、出席でお願いしま~す!
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月23日 11:10
ナンちゃんですか。
でも、治ってきているのであればバンバンザイですね。

丹生川小は学校閉鎖しているようですね。
これから、どんどん広がるのでしょうか?
健康が一番ですね。
げんきだよこのまかゆれさんのように(笑)、
元気で明日をむかえられますように!
Posted by エースエース at 2008年01月23日 11:58
何事もなく良かった・・・。
でも何かが原因で出るんですよね??無理なさらずに・・・。
姫が今朝透明の鼻水を垂らしていましたので・・。熱でも出すのか??と不安に思っているところです。透明は要注意・・・。
年一回位しか熱も出さないので・・あり難いです。
Posted by 弟子 at 2008年01月23日 14:02
そっかぁ 良かったなぁ 呑めないってのも ストレスになるでな やっぱ数字アレルギーやったんやな なんて 知らない間に心にも カスが溜まるで オーバーホールしんとなぁだしかんのやさぁ  ところで新年会は今のところ何名になってる?楽しみやなぁ ワクワクもんです
Posted by 三児のあなた at 2008年01月23日 14:14
ビールが飲める幸せ・・・分かりますよ~♪
湿疹がよくなったそうで、よかったですね。
痛々しかったもん。この前・・・・。
新年会で大暴れしましょ~!!
Posted by すぐり at 2008年01月23日 19:48
異常なしでよかったです。
一安心ですね。

学級閉鎖ですか。
大変ですねえ。
気をつけなくては。
Posted by いちご at 2008年01月23日 22:35
よかったよかった(^o^)
先日お会いしたときはなんとも無かったのにそのあとですよね。
もしや、マシンガン疲れかそれとも、シエラアレルギーか?!って心配してました。よかったです。
まだまだこれから乾燥のヒドイ季節が続くので、保湿(水分、油分ともに)だけはしっかりしてくださいね♪
肌の保水能力上げとけば自然とバリア機能もしっかりしてくるのでトラブルが起きにくくなりますよ(^o^)
最後になりましたが『ま』ちゃんお大事にね♪
Posted by シエラ at 2008年01月23日 23:23
<ドラゴンママさん>
ありがとね。
新年会大丈夫なんかな?よかった!うれしい!
やっと再会できそうですね・・・長かった。。。なっ(^^)


<エースさん>
ありがとうございました!
まだちょっと ナンチャンですが・・・汗。
新年会には ナンチャンは嫌なのでなんとか完全にしたいです(^^)


<弟子さん>
ありがと。
そっか・・水鼻はあんまりよくないんだよね(><)
れ が今夜ちょっと怪しかったです・・・


<三児のあなたさん>
ありがとさんでした!
新年会 20人は確実だと思います(^0^)
楽しみましょう~♪


<すぐり>
ありがと。
でもあの時とそんなには変わってないけど・・・汗。

お嬢様やで デリケートなんやさ。笑。


<いちごさん>
ありがとね。
学校は大変そうですね。スキーの会もあるし・・・
いちごさんも気を付けて!包丁にも!ねっ(^^)


<シエラさん>
ありがと。
マシンガン疲れなら毎日・・・・(^^)
まだまだ若いかぁ~ちゃんでいたいから お顔に塗りたくって保湿がんばります(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月23日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。