2008年01月16日

がんばれ ぼけ。



我が家のぼけ (の花) ですicon103

寒いけどがんばれicon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:20│Comments(13)
この記事へのコメント
ぼけの花って 
迎える春の花って書いてぼけと
読むんですよ

春がまちどおしいです
Posted by とおる at 2008年01月16日 15:39
へ?呼んだかい?
Posted by シエラん at 2008年01月16日 16:52
へぃ? あっしですかぃ?
Posted by あーぃずん at 2008年01月16日 17:03
ぼけなんて、家のばーちゃんには、絶対言えない・・・。
『ボケボケって言うなぁ!』って怒られるもん(-_-;) 関係ないか・・・。
でも、早いね!ちょっと暖かかったからかなぁ。
がんばれ~! ぼけ!
Posted by りさぽん at 2008年01月16日 17:20
がんばる~!ワタシ(^^)/
Posted by コバコバ at 2008年01月16日 19:18
もうこんなに蕾がふくらんでるのね~(^^)
咲くの楽しみやね。

私もがんばるさ~。
Posted by パレット at 2008年01月16日 19:30
<とおるさん>
そ~なんだぁ~!!
知らなかったよん。
勉強になりました(^0^)

春。まちどうしいね♪


<シエラん>
???
ってかんがえてしまったが・・・笑った~!!!!
そうそう。呼んだの!!(うそだよ。笑)


<あーぃずん >
そうそう。あなた!!

ってーーー違うけど おかしぃ~(^0^)!!


<りさぽんさん>
確かに 禁句ですよね!!
ちっちゃい声で言いましょう~!
「がんばれ~ぼけ~(^0^)」


<コバさん>
・・・・・
コバさんまで~(^^)
そんなつもりじゃぁ~(><)


<ぱれっとさん>
蕾 いいでしょ?かわいいのよん♪

ぱれっとさんにも連鎖してる・・・・汗。汗。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月16日 20:24
はい、ぼけです。
こんな風に枝に直接花が咲くんですね!
不思議な感じの花です。
Posted by エースエース at 2008年01月16日 21:04
<エースさん>
去年まで気にも留めなかった木や花が気になります。。。
ひだっちのおかげなんですよ(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年01月16日 22:58
σ(`ё´;)ノ わし?
σ(`ё´)ノワシはガンバってます・・・・・か??
(?_?) はて
σ(`ё´)ノワシがんばってるんだろうか??
どうなの??
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年01月17日 00:29
<ねもさん>
頑張ってるんでしょ?

いいよ それで(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月17日 00:44
・・・よんだ?

ひだっちボケ担当で(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年01月17日 21:46
<ぶーさん>
ぶーさんまで!!

み~んな ぼけなの????笑(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年01月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。