2008年01月13日

愛情朝ご飯

おはようございます\(^O^)/

今朝はとっても寒いですね
かなりしみてます(*_*)


今朝は【ま】がドッヂボールの遠征で富山に行きました!

実はおとついドッヂボールの事で私とまが大喧嘩をしてしまいました。
又です・・・・(T_T)

いつも売り言葉に買い言葉。
家族は誰も止められません。。


キャプテンとしてしっかりやって勝ってほしいからなんですがね・・・。


コーチの車の中で食べる朝ご飯に愛情込めました。


寒いけど怪我しないように頑張ってほしいです(^^)v

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 06:34│Comments(9)
この記事へのコメント
ちゃんと母しとるな!

ちらっと見える 漬物が最高!!

焼きおにぎり!そそるっ!!ぐーっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年01月13日 07:06
美味しそうや~
子供との喧嘩は夫婦喧嘩より切ないな。
でも、案外、子供の方がカラッとしてるよ。
それにこんな美味しいお弁当作ってもらってるんやもんね(^^
Posted by コバ at 2008年01月13日 07:17
解るわ・・・
親は謝りたくないけど、謝る必要ないけど、やっぱ、怒った後はなんか気になる、特に今日みたいに試合に行く前だとね。
気持ち伝わった!間違いない!

私も6時に娘に弁当もたせてバス停まで送ってきたよ、今日も日曜講習で名古屋行ったんだ・・・
弁当の中身は、ほぼ同じだぁ~(^^
でも、ウチは喧嘩してないから、普通のおにぎりだよ(爆
Posted by やまね at 2008年01月13日 08:35
おっ! ∑( ̄▽ ̄#)
美味しそうなおにぎりに卵焼き
(  ̄a ̄) フムフム
アカカブの漬物付き?
えぇねぇ~~~
富山に遠征、頑張ってきてほしいですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年01月13日 09:16
おいしそー愛情たっぷりです。
きっと朝ごはんからちゃんと伝わりますよ。

家族間のコミュニケーションでよくあるのが、
お互い結論だけ話して、
それぞれ勝手に解釈して決裂するというパターンです。
観察→感情→欲求→依頼という手順をふむと案外いいですよ。
Posted by ぷれしゃす at 2008年01月13日 10:01
親子だからこその喧嘩ですね。お弁当を見たら、きっと頑張ってくれますよ。
娘さん、ドッチボール頑張ってくださ〜い!
Posted by エース at 2008年01月13日 11:56
<かんでも屋さん>
漬け物。かぶらの酢漬けですが 母がつくったもの・・
私は まだ漬け物ができません。。。
やらなくちゃ!!とは思っていますが・・・・(><)


<コバさん>
昔はお菓子かったらまるく治まったのに、今では私の方が・・・・・です(><)
これからもこんなのずっとなんですよね。
親なのに ムキにになってしまって、やっぱり子供と一緒です。笑。



<やまねさん>
どこも一緒なんですよね。
子供とおもっていても もうしっかり自分の意志もあり考えて行動できるようになったのだから ホントは有り難いことなんですよね!

親としておにぎりつくってあげることしかできませんがいいのでしょうかね?


<ねもさん>
ありがと。
おかげさまで、練習試合も良い結果だったみたいです(^^)
ねもさん 赤かぶも好きなんかな?


<ぷれしゃすさん>
コミニケーション。昔より、子供からはあまり話してこなくなってきたような・・
気を付けて会話も大事にしていきたいと思います!
ありがとうございます(^0^)


<エースさん>
ありがとね。
2月に大きな試合があるので 応援団長の私も がんばりま~す!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月14日 11:19
めっちゃ美味しそうなお弁当ですね。
『ま』ちゃん、ドッジボールはどうだったんでしょうか?
喧嘩しないでね・・・・
Posted by すぐり at 2008年01月14日 21:47
<すぐり>
喧嘩したくないけど、してしまう・・・
同じ性格だから衝突しっぱなしです(><)

ドッヂは結構良い感じだったようです!!
Posted by まかゆれ at 2008年01月14日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。