2011年08月12日

ご褒美に(*^_^*)



昨日は陣屋夏祭りに沢山のお客様が来ていただきました\(^O^)/

本当にありがとうございました!

雨も降らず絶好の三味線日和でした♪

あまりにもバタバタして写真が無くてごめんなさい。



さて、今日は美音之栄会の子供達を連れて
グリーンホテルのバイキングに行って来ました(^^)v


日頃一生懸命お稽古してくれるのでご褒美です!

みんなめっちゃ嬉しそう!楽しそうでした!
良かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

これでもかっ!という程食べまくりで満足満足(^m^)


食べてる時の笑顔で三味線弾けるといいなぁ♪

これからも楽しんで三味線頑張りましょうね\(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はご利用ありがとうございました。
また、昨日はお疲れさまでした。
昨日の陣屋夜市は例年以上に盛り上がっていたと思います。
日本の伝統を小さな子供達へ受け継ぐ。
とっても重要で大切な事だと思います。
これからもご活躍を期待しております。
Posted by いしまる at 2011年08月12日 17:38
<いしまる様>

たくさん頂きました。ありがとうございました!!

みんな大満足でまた来ようね♪
と約束しました^^

これからも皆さんに喜ばれる演奏をしてグリーンさんの
美味しいお料理を楽しみに頑張ります☆

ありがとうございます!!


もしグリーンホテルさんのイベントなどありましたら
また使って下さい(^0^)

技術はあまりありませんが子ども達も頑張っています!
唄有り 太鼓有り 踊り有りで、
見て頂ける方に にっこり癒しを与えられたらと思っています^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年08月14日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。