2011年08月06日

さぁて、今日は(*^_^*)




おはようございます(*^_^*)


玄関のバジルの香りと可愛い白い花に癒され
素敵な土曜日の始まり始まりぃ〜\(^O^)/


さぁて、今夜は松の木七夕岩祭りと天満町盆踊りのはしご。

がんばるぞぉ〜〜〜〜さん!

パオ〜〜〜〜〜〜ン(*^□^*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 06:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクは新宮でガンバります
Posted by たくや at 2011年08月06日 07:10
はしご、お疲れ様です。

天満町は、嫁の実家なので、行くかも。
Posted by SALON de Master 峰 at 2011年08月06日 08:06
忙しそうで(^_-)-☆
激ヤセしそうなくらいの忙しさ!!
頑張りすぎず頑張って!!
Posted by 花・花 at 2011年08月06日 08:43
<たくやくん>
お疲れちゃんでした!!
いろんな経験が出来て勉強になるね^^

これから頑張って(^^)

<峰さん>
来てくれて踊ってくれてありがと~~~!!!
天満町の皆さん すごく踊りに一生懸命で素晴らしいね(^0^)



<花・花さん>
激やせ・・・・したいよ(><)
全然しないよ・・・・汗。

もっと忙しくしないと(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年08月09日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。