2008年01月10日

すぐりおすすめ 昆布水。

昨日はたくさんご心配かけてすみませんでした。
そしてたくさんのコメントありがとうございました!

ただちょっと かい~ だけの私に みなさんの温かい御言葉がとても嬉しくて感動しておりましたicon47

本当にありがとうございましたicon93

ちゃんと健康に気遣う生活するよう こころがけまするでございます・・・・・icon66


さて、、、毎朝の日課。

昆布水 飲んでますicon94

すぐりおすすめ 昆布水。


去年すぐりに教えてもらって 最近ほとんど毎日欠かさず飲んでます。
今は体に湿疹があってあまり説得力がないけどお肌にいいんだって~icon81

ただ 昆布切っていれるだけだよん!

朝の水一杯はお通じもよくなるし!


すぐりみたいになりたいひとは おためしあれ~face05

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:25│Comments(8)
この記事へのコメント
経験 有りです なんせ快便の私 飲んだら効く 効く 
絶対 便秘性の方には お勧めですね 今は私は ひたすら酢でござんす 疲れが溜まると 顔が湿疹でケロイドみたいになつて 苦しんだのですが 一切無くなりました 早く湿疹おさまってくれ~~~~~~
Posted by 三児のあなた at 2008年01月10日 11:04
ねーさん、湿疹はおさまりましたか?
昨日の電話では元気そうだったので安心しましたが・・・・
昆布水、ちゃんと飲んでるんですね!
素晴らしい!!
便秘、美肌、加齢臭防止にとってもいいので、
みなさんもお試しください。
すぐりはこれ飲み始めてから太りにくくなりました。
ねーさんは効果ありましたか?って、今は湿疹でそれどころでは
ないですね・・・・(涙)
Posted by すぐり at 2008年01月10日 11:08
昆布をただ水につけるだけ??
作り方おしえてください。最近便秘・下痢交互に来て・・・ます。
飲んでみたい。
Posted by 弟子 at 2008年01月10日 11:15
こんにちは。

昆布茶なら・・・大好きです(笑)
あれと似たような味なのかな?

ウチの姫も便秘のようなので、お通じよくなるなら・・・あっ、でも子供にはこのニオイがキツイか~~~(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年01月10日 12:52
コンブかぁ~!
今は生姜紅茶を飲んでるけど・・・ソレも飲んでみよっかなぁ~!
って・・・・やる事はやってるのに・・・肌もきれいにならん・・・。もともとが問題らしいですぅ~!

体調よくなるといいですね!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2008年01月10日 15:29
へぇぇ〜!昆布ですかぁ!
私も、すぐりさん目指して試してみようかな♪
(実は昆布、苦手なんですけど・・・)

それはそうと、まかゆれさん!
お大事にして下さいね。

実は私も一時、体調崩して、禁酒せざるを得ない状態だった事がありました。
お酒をガマンするのは辛かったですけど、健康になってから呑んだお酒は、ほんっとに美味しかったですよ〜!
Posted by かんちゃん at 2008年01月10日 18:25
昆布の力ってすごいんですね!
昔、よく昆布茶飲んでました。
お土産屋さんで追ってるヤツですよ(笑)
Posted by エース at 2008年01月10日 22:04
<三児のあなたさん>
酢ね・・・
飲むにはちょっと苦手だけどやっぱりいいんだろとは思ってました(^^)やってみるかな。


<すぐり>
はい。元気よん☆
ちゃ~んと飲んでる!!
あまり昆布の味しないしね。
これからも続けていい女になるぞぉ~(^0^)


<弟子さん>
ホントに簡単。朝コップの水に昆布入れて次の日の朝それを飲んで、又つぎの日用をつくって・・・の繰り返しだけよ。
いい女目指してやってみましょう~(^0^)


<ぶーさん>
昆布茶より味無くて特に匂いも無いよ。

冷蔵庫で1日おくだけですが 冷たいのがお通じにもいいかも・・・
です♪
やってみてね。


<ドラゴンママさん>
元々・・・なんてそんなことないさぁ~!!
ますますいい女になれるよん!

お試しあれ(^^)


<かんちゃん>
ありがと。
おいしいお酒呑みたいからがんばるぅ~(^^)v

昆布茶。あまり味ないし、癖もないからやってみてね!


<エースさん>
おみやげ屋さんで追ってるヤツ???ってなんだ???
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月10日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。