2011年07月27日

汗だくで・・・・・

前記事でもお伝えしましたが

今日は 松坂屋の入り口で ”高山物産展”のオープニングで
舟山太鼓さんのお手伝いで三味線演奏してきましたface02




雨も降らず・・・・でも湿気の多い中 浴衣のあたしは汗だくemotion05

しかし 涼しそうな舟山さんですが 熱の入った演奏に吹き出る汗(笑)

2部では 飛騨やんさも踊って下さいましたemotion08

観て下さる方もいっぱいで 迫力ある太鼓演奏に大歓声でしたemotion12

そんな中 今日も三味線弾かせて頂きありがとうございましたface05




しかし・・・舟山太鼓のメンバーさん おもしろ過ぎ(笑)
バスの中 お腹痛くなるほど笑いました!!!

松坂屋さん、市の担当の方々、素晴らしい会の皆さん ありがとうございましたemotion10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

icon90今日のHAPPYicon90


icon37  楽しい三味線演奏させてもらった♪  

icon37  いっぱい笑ったface02  

icon37  今年初めての浴衣emotion11



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
名古屋は暑っついでなぁぁぁ~~~!!!
あんな駅前のビルばっかなトコはよけと暑い!!!
暑い中三味線の演奏お疲れ様でございました。
あぁいう所で船山太鼓と三味線やりゃ絶対ミンナ見てくれるて!
あぁぁぁ~~~ワシもホント見たかったわさ。
もし休みの日やったら絶対駆けつけとったになぁ・・・・・
残念っっっっ(泣
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年07月28日 00:23
ご苦労様。
写真見ましたが、素敵でした。演奏も良かったに違いないと思います(笑)
また機会があったらどんどん勉強させてもらって下さい。

エアロビはまた今度お願いします(笑)
Posted by ひろのえい at 2011年07月29日 14:11
追記
もっとでかい写真が見たい~~~っっっ!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年07月29日 22:42
<ねもさん>
早く連絡しればよかった(><)
休んででも来てもらいたかった(笑)

また今度機会があったら連絡するね♪


<ひろのえい先生>
暑い中頑張りました(笑)

良い機会をもらえて嬉しかったです。

エアロビでもがんばりまっす(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年08月05日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。