2008年01月06日

ビンゴ やろうと思うのですが・・

新年会で 月並みだけどビンゴやろうかと思ってますicon80

が・・・・・


誰かビンゴの機会とか 出来るなんかもってないですか?



って投稿で呼びかけるなよ~ってか?icon115




新年会のお知らせはこちらをクリックしてねicon81

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:17│Comments(5)
この記事へのコメント
「かんでも屋」さんが、持ってます!
・・・先日の同窓会で使ってたので・・・
Posted by ねね at 2008年01月06日 10:30
〈ねねさん〉
ありがとうございます\(^O^)/
では早速頼む事にしてみます!
Posted by まかゆれ at 2008年01月06日 10:32
こら~っ!

neneに先を越されてしまったっ!

まかゆれ さま~っ!!

ありまっせ!!!

それもデジタルビンゴ!!!!

新年会1次会 「樹」 & 3次会の 「樹」で

大絶賛 !!!!! わっしょい
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年01月06日 11:11
※ 訂正

新年会 X ⇒ 同窓会 〇
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年01月06日 11:13
〈かんでも屋さん〉
そしゃ。よろぴくぅです\(^O^)/
ありがとね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by まかゆれ at 2008年01月06日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。