2011年07月18日

本日はっ!! ♪♪♪


今日はお昼 レザミさんの夏祭りで演奏してきましたemotion18

去年もお邪魔させてもらって!今年も出演させてもらえて楽しみにお稽古して
頑張りましたぁ~face02

本日はっ!! ♪♪♪

本日はっ!! ♪♪♪

飛騨やんさの生演奏盆踊りも利用者さんや施設の皆さんで
たくさん踊って頂き嬉しかったですemotion12

暑い日が続きますが 体に気を付けて過ごして頂き
また 機会があれば おじいちゃんおばあちゃんに会いに行けたらいいなぁ~emotion08

これからも美音之栄会 がんばりま~~~~すhand&foot08

本日はっ!! ♪♪♪




夜は 飛呂之栄会 進栄会 美音之栄会 KIDS 合同で
久々野の八光苑さんでも演奏をさせてもらいました。

(写真がなくてゴメンナサイemotion05

夏はこれから!!!!

笑顔を届けられるよう沢山演奏張り切ってがんばっちゃいま~~~すemotion11


今日も1日ありがとうございましたdeco9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


icon90今日のHAPPYicon90


icon37  なでしこジャパンおめでとう!! 最高~~emotion10  

icon37  訪問演奏 2回も頑張れたhand&foot02  

icon37  味ご飯美味しく炊けた! やっぱルクいいねemotion07



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
手拍子とかしてくださる
じいちゃん ばあちゃんが
とっても かわいらしいお顔
でした
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年07月19日 04:06
<三児のあなたさん>
去年より盛り上がって良かったね(^0^)
日頃の成果を見て頂いてこちらも勉強になりましたよね♪

又いろいろ宜しくお願い致します☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年07月27日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。