2008年01月01日

あけおめ!ことよろ!

紅白のGackt様を見て興奮して・・icon47

お寺にひぃばあちゃんと子供4人を連れ、
除夜の鐘をついて、御神酒をもらい、おつとめをしてicon92

でも雪icon04にやられたぁ~face10

そして 今頃復活してて又icon34icon34icon34

正月だし・・・いいよねっface03



明日は ネコ先生 の教えにのっとり

「早起きは灯油の無駄遣いicon114

実行させますicon94

午後からは水無神社へGOicon16します!




「今年は4月までに5キロやせるぞ~!!!」

と言ったら、子供が速攻

「ムリやさicon09

って・・・・・・face07



おかぁさん 今BEER何本目?????ってことかface03

頑張ってicon34飲みながらダイエット頑張ってやるぞicon114  やっぱダメか?

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 02:59│Comments(16)
この記事へのコメント
まかゆれさん、
新年明けましてオメデトー (〃 ̄▽ ̄)o∠※∴*∵☆ パーン

そっちゃは雪が降って大変でしょうに
早々に「初詣」とは!
元気いっぱいやな。

で、いまごろは乾杯! (* ̄ー ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄ )
ですかい!

σ( ̄▽ ̄ )も今年は体重減らさんと
高山に行けんでな。
がんばって体重減らします。
(これ今年の目標かも)
ひょ~~(`ё´)~っほっほっ・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年01月01日 03:09
まかゆれさん
アケオメ!今年もよろぴくぴくです☆
beer今日はいいんじゃないでしょうかぁ〜
あ〜めでたいめでたい!
Posted by ぼぶ at 2008年01月01日 03:10
あけましておめでとう!
もう、ビール飲みほして寝てるかな?
ガクト様の夢でもみてるんでしょうね♪
今年も、笑わせてくれるまかゆれさん、期待してます♪
Posted by マリーマリー at 2008年01月01日 04:55
・・・・・あけましておめでとうございます・・・・・
  何卒今年も気長によろしくお願いします。
連日仕事なので昨日も早く床につきました・・・。旦那と姫が「かーちゃんは明日仕事やで起こすなよ!静かに静かに・・・」「しーーーーっ」とやっておりました・・・。静かにの声がでかい!!が!しかしなんだか優しさを感じる事ができました。いぇい♪
Posted by 弟子 at 2008年01月01日 08:37
アケオメ~~~!
今年もよろしくね(^^
ところで、どこ連れてってくれるの~?
楽しみ~(^^
Posted by コバ at 2008年01月01日 09:22
おめでとう~っ!

飲んでますか~っ!!

雪かき済ませたら俺も、飲むぞーっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年01月01日 10:36
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ガクトかっこよかったね!
圧巻でした。

でも、歌は知らない歌でした。
もっとヒットする歌が出来れば良いのにね!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年01月01日 11:21
まかゆれさん、あけましておめでとうございます!

昨年はたっくさんありがとう!
今年もパワフルに私をぶっ飛ばしてください!

飲みながらやせるって?
飲みすぎたら腹こわして、確実に痩せるけど・・・
私だけ・・・?
真似しないようにしてください・・・(^^;
Posted by やまね at 2008年01月01日 14:55
明けましておめでとうございます。
正月はやっぱり朝からビールですよ(笑)
真咲も飲んでますよ(^^♪
今年もカッコいいまかゆれさんを見せてくださいね。
Posted by 真咲 at 2008年01月01日 18:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もがんばります!
呑みながらダイエット!!
Posted by いちご at 2008年01月01日 20:12
あけおめ  ことよろ~!!
新年早々 AM:1:00に、宮参り  おみくじは、末吉!  去年は凶だったから まぁ 良しとするか! しかしAM:3;00を過ぎた頃から腰痛が!!頭痛が!!  熱を計ると 38度  ひえ~  勘弁して~  何だか先が暗~い 新年の幕開けだ~  まかゆれファミリー 風邪を 引かぬよう お気をつけあれ!!
Posted by まめたん at 2008年01月01日 20:26
まかゆれさん、おめでとうございま~す。
新年、めでたいですから飲みましょう!
かんぱ~い!

本年も良い年となりますように!
いぇ~い!
Posted by エース at 2008年01月01日 21:03
おめでとーーーーーぅ 酔ってるかい? 今年もどうか気長におつさあい願います   やっぱ修理の電話あったよ しかも乗鞍高原から。。。問屋も閉まってるのに 修理も手持ちの部品では 間に合わず 日延べしてもらいました アッ!ボイラーの修理よ 正直 この雪では 行きたくないよねぇ 遭難するしぃ 生命保険父ちゃん小さいのしか入っておらんでなぁ  オットトトト・・・・・頑張りまっす!!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2008年01月01日 23:24
あけましておめでとうございます♪
いつも元気なまかゆれさん!今年もよろしくです!!!
お互い楽しい年になるといいね(*^。^*)

ダイエット?しんくても大丈夫だよぉ・・・!
痩せたら、老けてみえるよ・・・。(私、実践済み)
キレイな、まかゆれさんは、そのままでOK!だよ(^_-)-☆
Posted by りさぽん at 2008年01月01日 23:33
私もりさぽんサンと同じ意見です(^O^)/痩せない方がいいですって☆花・花サンのところで鍛えるのは賛成ですかねo(^-^)o
ビールが美味しいのも健康な証拠!どんどん飲んで下さいよぉ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしま〜す☆
Posted by ドラゴンママ at 2008年01月01日 23:51
<ねもさん>
おめでとさん!!
今年は会える???か?
楽しみにしてま~す♪


<ぼぶさん>
こちらこそ よろぴくぴくね♪
めでたくなくても呑んでる私・・・
まぁ~いいか(^^)



<マリーさん>
まる1日たっても結局呑んでます・・
ははは。。。

Gackt様きてくれませんでしたが 今夜みるぞ~!!
キムタクでもいいけどね♪


<弟子さん>
おめでとね。
優しい姫だこと・・・(^^)
今年も姫に助けてもらってがんばりましょうね♪


<コバさん>
まだ 内緒。
でももしかして 知ってるかもね。
期待しないで待っててくださいね~(^^)


<『かんでも屋』さん>
今夜も呑んでるかな?
毎日 めでたい~(^^)
うぃ~笑!


<黒雷鳥さん>
おめでとさん!!ことよろ~(^0^)
そうでしょ~!!かっこよかったでしょ?
改めて惚れ直しました~(^^)v


<やまねさん>
今年も仲良くしてくださいね~(^0^)
そやな。
腹壊してまでは・・・だめやな。
ほどほどにします♪


<真咲さん>
おめでとう!!
かっこいい私(?)がんばりま~す!!
又今年もよろぴくぅ~(^0^)


<いちごさん>
今年も仲良くしてくださいね(^0^)
飲みながらダイエット?笑。
できるかやってみなくちゃわからない!!ですよね♪


<まめたんさん>
あけおめ!
大変なことですね~(><)
お大事にしてください!!
今年も応援団長がんばります(^0^)


<エースさん>
かんぱ~い!!
又 本物でかんぱいしましょうね(^0^)


<三児のあなたさん>
やっぱり出動かかったか!?
大変やなぁ~(><)
雪ひどいし・・

休めるときはゆっくりためらってください。


<りさぽんさん>
ありがとうございます(^0^)
今年も仲良くしてくださいね♪

急激なのはやっぱけませんよね~(><)
顔がコケるだけで痩せたいとこは減らないし・・・
ケツがおもたいんですよ~泣。


<ドラゴンママさん>
はい。運動してがいいですよね~(><)
変な痩せ方はせず ぼちぼち。
っていうかやる気はあってもいっつもできないので心配ないかも。笑
Posted by まかゆれ at 2008年01月02日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。