2011年06月04日

鼻血ブー。

今日は エアロビクス普及委員会の花・花さん の エアロビクススタジオ TSF に行ってきました!

40歳を過ぎたら恐ろしく体の衰えや変化がすさまじく・・・・
体を必要以上に動かさないし、楽して痩せたいし、精神的にもモヤモヤで性格腐り気味やし。笑

これはスカッとエアロビクスして汗を流そうという感じでface02


数年前 勤労福祉会館でお世話になっていたので少しは知っていましたが
やっぱり相変わらずリズム感ない感じemotion06
あたし音楽でお金もらってるのに・・・爆!!!!ヤバシ!!

まぁ~とにかく汗かいて運動して心も体もスッキリemotion12

これからもがんばって続けたいと思いますemotion08

目指せ マイナス10キロhand&foot08




ていうかさ・・・・・・

踊ってて エアロビクスって男の人おるんやろか?とか疑問に思って。




どうしてかっていうと。






もし男の人が 花・花先生の後で踊ると 
あまりにも素晴らしすぎるナイスバデーに絶対 鼻血出るってface03


女でもカッコイイ花・花さんにホレボレするしface05

子供何人も産んでる体にはぜ~~~~~ったい思えないface08






まじ 女のあたしでも鼻血出そうです。笑




もしよかったら 民謡調エアロビクスのまかゆれと一緒に鼻血ブーしたい人は
是非ご連絡を。笑




花・花先生 これからも熱いご指導お願い致しますemotion10



鼻血ブー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のHappy復活しますhand&foot02





icon90今日のHAPPYicon90


icon37  気持ちいいエアロビクス出来たface15  

icon37  夜中の散歩 ☆が綺麗だったemotion20

icon37  最近娘があたしを無視してたけど今日は機嫌がよかったanimal04



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
入会、ありがとうございます。
ぜんぜんリズム感ないってことないですよ~
大丈夫!!!
まかゆれさんも是非、フィットネスウエアを着てエアロビクスしてくださいね。格好からはいるのも大事です。自分の姿がはっきり見えると姿勢もよくなりますし、お腹もいつもへこませた状態で動きますし。
自分の身体への意識ができます。
あっ!動いたからといって安心していつも以上に飲んだり食べたりしないでくださいね(笑)
Posted by 花・花花・花 at 2011年06月04日 09:02
10kg?

チョロいわよ。

あちくし、去年夏バテのみで、6kg減!

がんばんなさい。
Posted by ブラックローズ at 2011年06月04日 23:39
<花・花先生>
ありがとうございます!!!!

フィットネスウエアを着てエアロビクス・・・・・・
あり得ませんが!!!!

気持ちは前向きにがんばります♪

安心して食べてませんが、呑んでます。笑



<ブラックローズさん>
なんかずる~~~~~~~い(><)

いいなぁ~。うらやまし。

暑くても バテないのよねぇ~・・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年06月08日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。