2011年06月03日

結婚式演奏♪

相変わらず おさぼりのまかゆれですface03

もう時間が経ってしまいましたが・・・・・汗emotion05

先週の土曜日 お弟子さんのUちゃんのおねぇちゃんがご結婚されましたぁ~emotion21emotion21emotion21

おめでたいことです!!!本当におめでとうございましたemotion10


Uちゃんのお姉ちゃんって事は・・・・
三児のあなたさんの次女さんって事どえ~~~~~~すemotion08
(あれ?バラしていいんやよな。笑)

めっちゃめっちゃ 綺麗でしたよんface05
(ザ・アリスのブログ チェックしてねhand&foot08

そこで 美音之栄会のみんなで演奏しました♪

まず Uちゃんとあたしと二人で 新じょんがら節 弾いて!
その後から 郡上節~九州炭坑節~飛騨やんさ と 盆踊りが続きました!

会場の方の盛り上がりも素晴らしく楽しんで踊りました♪

そして 後は さくら変奏曲や掛合花笠音頭 と沢山みなさんに見て頂き嬉しかったですemotion11

Uちゃん お姉ちゃんの為に一生懸命お稽古練習してくれて最高の舞台になりましたemotion12

こんどはUちゃんの結婚式にはどハデなのやりましょface16



お祝い事は何度やってもいいものですよねぇ~face02



幸せのお裾分け頂きありがとうございましたemotion01

結婚式演奏♪



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございました
かなり盛り上がりましたねぇ
会の皆様に感謝です
若い男の子達も拍手喝さいでした
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年06月03日 13:43
<三児のあなたさん>
今は新婚旅行にいってるのかな?
めっちゃ綺麗だったよん! おかぁさんも自慢の娘さんで嬉しいね^^

結婚式が盛り上がるって最高にHappyですよね♪

三味線も弾きやすかったです!

本当におめでとうございました☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年06月04日 00:39
おめでとうございます。

私の娘の披露宴でもぜひ!って何年後なんやろ。




師匠、すいません。
携帯が壊れて、機種変更してきました。
データが消えてしまいました。
アドレスが分からないので、メールをいただけるとありがたいです。
Posted by いちご at 2011年06月04日 12:20
<いちごちゃん>
もちろん!!!!!

Sちゃんの時は はりきりまくりましょ~♪

三味線だけでなく ギター に バイオリン に 太鼓に・・・
発表会のような結婚式になりそうだわ。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年06月08日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。