2007年12月25日

霜色(?)

お隣さんの家のなんですが・・・・
 ぱちり!

真っ赤もいいけど こんなのもいいよねicon93

霜色(?)

霜色(?)

霜色(?)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:49│Comments(10)
この記事へのコメント
ステキ!ステキ!なんか最後の写真なんて花束のように見えたよ^^
さぁて、キレイな写真を見せてもらったので寝不足サンタもそろそろ始動します!^^;
Posted by ななママななママ at 2007年12月25日 10:28
まかゆれさん、メリークリスマス!

綺麗ですね~♪
朝はほとんど外に出ることがないので、綺麗なものをいっぱい見逃していそうです。
Posted by ふれっち at 2007年12月25日 11:15
正に 天然の芸術!!
って感じですね。
キレイだわ(^^♪
Posted by 真咲 at 2007年12月25日 14:36
こんにちは。

今日やっぱり霜降りてましたよね?
なんか外見たら雪っぽくない白いのが草に張り付いてたので・・・

昨日寒かったからな・・・(汗)
Posted by ぶーさあn at 2007年12月25日 16:56
きれ~い!!
霜がのってると色が違いますよね。
ねーさん、今日はロマンティックじゃないですか~。
Posted by すぐり at 2007年12月25日 19:42
とっても素敵です~!
綺麗やね~!こんなすてきな写真見せてもらって、うれしいです(^^)
Posted by パレット at 2007年12月26日 00:38
きれい~
こんなのみたことないです
私見にいきた~イナ~
こんなんあるんですね
Posted by 7bey at 2007年12月26日 16:48
<ななママさん>
花束!!良い表現(^0^)
束にした~い ほど 素敵でした!が隣の家の南天・・・・


<ふれっちさん>
朝 寒いもんね~(><)
たまにでてみたら こんなんありましたぁぁ~ ってかんじでした(^0^)


<真咲ちゃん>
天然の芸術!!!いいこというねぇ~(^^)v
まさに そのとうり!
隣の家というのが残念・・・・


<ぶーさあn>
↑このほうがかわいいなぁ(^^)



<すぐり>
ロマンチック???
わたしにもあったんですよ~  多分。。。笑



<パレットさん>
あらあら。ありがとうございます!
でもパレットさんのも素敵でしたよ(^0^)


<7beyさん>
隣の家ですがよかったらいつでも!!笑

大根の方が本物拝んでみたいですぅぅ 笑~(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月26日 17:07
おっ! この写真は…
あそこですね!

こんなに素敵な写真が…
晴之助が 『あっ!!』 て言ってました。
なんだか嬉しくなってきちゃった☆
Posted by 鶴梅好き at 2007年12月26日 22:10
<鶴梅好きさん>

そうそう!!
あそこ!!!

勝手にごめんなぁ~(><)

あまりにも素敵でったので・・・(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月27日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。