2007年12月17日

興奮してます。。

今さ~ PCポチポチしてたら スマスマ に生ZIGGY がでた~icon81

「GLORIA」 うたってたぁぁぁ~icon26

特にスゴイZIGGYファンと言うわけではなかったけど(C-C-Bのファンでしたface02) 
やっぱりあの頃(いつよ?)を思い出して 心臓がどきどきicon47

おばちゃんしか興奮しんのやろうな・・・・きっと・・・

興奮してます。。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:12│Comments(12)
この記事へのコメント
この歌好きだったぁ~。
しかし、私も歳とったけど、ZIGGYもすっかり
別人のようになってた。。。(笑)
Posted by おれんじおれんじ at 2007年12月17日 23:21
<おれんじさん>
ほ~んと!!笑!
自分もあの頃からはやOO年(汗)

ZIGGYもおっさんの集まりになったなぁ~(^^)
でも気持ちは昔のまま・・・・だよね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月17日 23:34
ちょっと~!!!
私も、旦那と見てた(*^。^*)
懐かしい~!カラオケで、よ~歌ったと、盛り上がってた(^_-)-☆
歳とった・・・。ZIGGY・・・。一体、今何しとるんやろ(-_-;)
きっと歌ってるんやろな・・・。
Posted by りさぽん at 2007年12月17日 23:37
<りさぽんさん>
なんかうれしい~(^0^)
カラオケ盛り上がるの うちらの年だけぇぇ???
でも 今もがんばってるんだよねぇ~。きっと・・・
おじさまになってたし・・・
サングラス外したらどんな顔なんだろうと 興味しんしんでした(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月18日 00:04
ごめん!ねーさん。
ZIGGYよく知らない・・・・(汗)
だって~、すぐりはブルーハーツとかラフィンノーズ派だったんだもん。
でも生見れて良かったね。
Posted by すぐり at 2007年12月18日 00:05
<すぐり>
え~~~~~っ???
3年違うって恐ろしいかも・・・・(汗)

ま~私もパンクかじりましたが・・・
レゲエもかじりました・・・・

なんで 今 民謡??笑!!!
まっいいか(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年12月18日 00:09
まかゆれさ~ん、私もZIGGY・・よく知らな~い!(ー_ー)なんて・・・・・うそです(~_~;)懐かしい~ですが今、この写真を見てびっくりです・・あれ?ZIGGY?おじさんになっとる(ー_ー)!!当たり前か~つーことは私もおばちゃんです。
あっすぐりさんのブルーハーツとかラフィンノーズももちろん知ってます(*^^)v現在、車の中はブルーハーツ!!子供もノリノリでリンダリンダ♪です。
Posted by 花・花花・花 at 2007年12月18日 09:06
ZIGGYもCCBも知ってますよ。
CCBなら歌詞見なくても歌えます。(2曲限定)
Posted by エース at 2007年12月18日 11:34
久々に見ると、あのころとのギャップを感じますね!
若干ショックです・・・
でも、懐かしい!!
Posted by エース at 2007年12月18日 11:35
昨日見ました・・・。失恋した時を思い出した・・・。
Posted by 弟子 at 2007年12月18日 15:12
<弟子さん>
ごめんな~(><)思い出させて・・・
あ~の日 あ~の時 あ~の場所で出会わなかったら~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月18日 23:47
<花・花さん>
え~っ??
車ん中 ブルーハーツ??
いけてるね~(^^)v


<エースさん>
CCB今度うたってね~!
絶対に!!ね~さん命令(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。