2007年12月16日

今年最後の。

昨日は今年最後の演奏依頼を受け、
大雄寺様の檀家の明照婦人会法要 にお邪魔しました。

子供達を連れて 30分 演奏しましたicon71icon71

もう すっかり慣れてきた様子で 
1年でこのメンバーも10回近くのステージをこなしましたface02

来年は同じ曲ばかりではいけないので 又ビシバシ? お稽古つけますよぉ~icon14
あと3人の子供達がいますが 是非来年は一緒に弾けるようにがんばろうねicon82


大雄寺様には 立派な金屏風の舞台を作って頂きましたicon92

住職様はいつも学校の方でもPTA関係でお世話になっています。
奥様とは長女の【ま】 の出産時期が同じということで もう10年以上前からの顔見知りということで、今回有り難いご依頼を頂戴しましたface02

とても立派なお寺icon110でびっくりしました!

ご夫婦は いつもとても腰が低く、丁寧な言葉 振る舞いに 見習わなければとおもいました。
そして若作りして キャピキャピするのでなく、年相応の美しさや 品 を作っていきたいと感じましたface06 




演奏も(たぶん)喜んで頂いて 又これからの励みにして、みんなで頑張りたいとおもいます!!

昨日は子供だけでしたが、この1年間、美音之栄会 お弟子さん みんなほんとに一生懸命頑張ってくれてありがとうございましたicon81
又来年 1月13日 最初の演奏もあります!
よろしくお願いしますねicon94




今年最後の。

今年最後の。


ひだっち ご覧の皆様。
初心者が多い会ですが icon47 で演奏しますので、
もし ご依頼を頂ければ 出来る限り頑張らせて頂きますので 
よろしければお声かけてくださいねicon82

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:57│Comments(16)
この記事へのコメント
ステキですぅ~!
かっこいいですぅ~!

見てみたいですぅ~!
Posted by ドラゴンママ at 2007年12月16日 13:55
きりっとして、いいですね~(^^)

わたしも「若作りして・・・・・・」のとこ、見習います!
目指せ!いい女・・・・もとい、いいおばちゃん!(^^)
Posted by パレット at 2007年12月16日 14:59
今年最後の演奏会でしたか。
どうもお疲れ様でした。
来年は新しい曲に挑戦ですか?
もっとレパートリーを増やして
アチコチで演奏会を開いて下さい。
一度聴きに行かないとなぁ~~~
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年12月16日 15:13
<ドラゴンママさん>
ね~。ママさん 三味線やらない?
お座敷でかっこよく弾けるよん(^0^)

<ぱれっとさん>
品のあるいい女。来年の課題にしたいと思います・・汗出そうですが。。。

<ねもさん>
がんばりま~す!!
いつか聞きに来てね♪
Posted by まかゆれ at 2007年12月16日 16:10
あれーー こーわいんでないの!師匠の隣に末っ子座らせてもらったなんてぇ ありがとうございました 末っ子益々 やりまっせ!
Posted by 三児のあなた at 2007年12月16日 18:37
三味線 私も 出来ますかね?

興味あります。

一味線 でもあれば !!!
Posted by jun.p-man at 2007年12月16日 19:21
来月13日って 確か ○ッジ 富山遠征が あるよ!!
やばくね?
Posted by まめたん at 2007年12月16日 21:55
<三児のあなたさん>
来年はますますUちゃんに期待 大!ですよん♪


<jun.p-manさん>
出来ます! 出来ます!
3ヶ月 体験入門 やってます!(月3回 3000円)
どうですか?マジに!!


<まめたんさん>
ご心配おかけしました!
大丈夫です(^^)
【ま】 は13日遠征のほうに行く予定です(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年12月16日 22:47
さすが、凛としてかっこいいです。
三味線いいです!
Posted by エースエース at 2007年12月16日 23:11
大人には大人の…子供には子供のそれぞれの良さがあるよね。あれ聴いてみたい!(*^^*)
Posted by さくら at 2007年12月16日 23:14
<エースさん>
マジックからの趣味の転職まってま~す(^0^)

<さくらさん>
そうなんです。
子供と大人ではどちらがいいということではないですが雰囲気がちがいます。
いつかさくらさんにも届けたいです(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月16日 23:54
今年最後だったんですね。
お疲れ様でした。
30分演奏したとなると、かなりの曲数ですよね。
すばらしい!!
また来年見に行きますよ♪
Posted by すぐり at 2007年12月17日 15:32
5曲だけど MC入り みんなでやるにはまだ2曲しかないのぉ。
もっとがんばらなくちゃです(><)
又 きてね~♪
Posted by まかゆれ at 2007年12月17日 22:02
有り難う御座いました。
写真焼きまわし??して下さい。お願いします。
Posted by 弟子 at 2007年12月18日 13:08
マジに!なりかけてきた!!
Posted by jun.p-man at 2007年12月18日 20:11
<弟子さん>
焼きまわしできたから 今度あげま~す♪


<jun.p-manさん>
マジ?嬉しい(^^)
好きな時、好きな時間に来てもいいので・・・
(自営だから 融通きくのです)

いつでも待ってるよん♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月18日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。