2011年05月09日

つばめ♪もエコ?



我が家に今年も可愛いつばめちゃんがきてくれました♪

つばめちゃんよ!
我が家に更なる幸せを運んでおくれ〜〜〜\(^O^)/

車の上に落とす、糞対策もバッチリ(^^)v


今年のつばめちゃん。
去年の巣をそのまま使ってるの。

Tちゃんに話したら、

「つばめもエコしとるんやな。」って。






そやろか?
今年のつばめちゃん、なまかしてねぇかい?(笑)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:17│Comments(4)
この記事へのコメント
つばめっつーで例の二人組かと思ったら
本物のつばめであった。
去年の巣をつかってるって?
そりゃエコやな~~~!!!!
そんでまた来年も使うんやろか?
やっぱ「なまか」やのぅて「エコ」やって!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年05月10日 00:23
たしかにひだっちブログのつばめちゃんは、なまかしとりますねぇ〜(笑)
Posted by たくや at 2011年05月10日 06:53
『なまか2』です(笑)
ちなみに『なまか1』は相方つばさ(爆)

僕ら『ツバメ』も実はずぅ〜っとエコしてるんですよ(^^)

だって、ストリートライブじゃ電気とか一切使ってないので☆
Posted by ヒデキ at 2011年05月11日 13:35
<ねもさん>
ねもさん家はつばめきませんか?
糞ハンパないです(><)

エコの時代・・・やで きっとつばめもやな(笑)


<たくや>
ひだっちのつばめちゃんはなまかなの????
そんなことないさぁ~~~!


<ヒデキ>
え?
なまかなの?

じゃぁあたしも なまかやで 『なまか3』ね^^

つばめはエコちゃんとしててえらいよ~(^0^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年05月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。