2011年04月23日

今日は一番弟子の…♪


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は名古屋ぁ〜〜〜出雲殿!


一番弟子のIさんの娘さんの結婚式におよばれしました。

もちろん三味線弾きましたよ♪
Iさん、緊張してましたがとてもよい感じで終了(*^_^*)


今日の結婚式は本当に本当に本当〜〜に
最高に感動しまくりしまくり島倉千代子☆

Iさん涙ボロボロ。あたしもボロボロ。みんなもボロボロ。

素敵な素敵な結婚式でしたぁ!

(選挙のせい?言葉を連呼するくせがついてしまった(笑)

新しい家族が出来るってステキ☆
あたしにもいつか可愛い息子が4人も出来るのかしら? ウフッ♪



心からお祝い申し上げます!
おめでとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

そして今日も三味線弾かせて頂きありがとうございました\(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:17│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでたい席は何回有ってもいいですね
Iさん連続ですね
もう一人のIさんも
カウントダウンに入った気分ですね
お疲れ様です
Posted by 三児のあなた at 2011年04月23日 15:24
ボクの時も三味線弾いて下さいね
その時は、ロック調でお願いします

…いつになるか分からんけど
Posted by たくや at 2011年04月23日 18:58
<三児のあなたさん>
おぉ~~~~~!!!!!
カウントダウンやし!!!!

張り切っちゃいます♪

おめでたいのはいつも嬉しいです^^
夜露死苦♪


<たくやくん>
いいよん絶対やでな!!笑^^

ひろのせんせいに編曲してもらいましょうね♪笑

結婚の前に先にまず!彼女ねぇ~~~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年04月25日 01:11
ご苦労様。
良い結婚式だったようですね。Iさんもこれで自分の事がゆっくりできるかな(笑)

たくやくんの結婚式は大変盛り上がることでしょう。まかゆれさんチームと合同演奏かな!!
早く日取りをを教えて下さい(笑)
Posted by ひろのえい at 2011年04月25日 13:38
<ひろのえい先生>
日取り早く聞けるといいですね♪

これからガンガン プレッシャー与えましょう(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年05月02日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。