2007年12月01日

すみません。。

すみません。。

凹みまくりです・・・face07

【ま】 が ドッチ ボールで 突き指してしまった・・・・・icon15

左の小指。腫れてますicon114
演奏に直接使うのではありませんが、薬指を使うことが多いので小指の動きも必然なのです・・・face07

私がどれだけ楽しみにしてたか 知ってるので

「痛くても我慢して弾くさ。」

と言ってくれましたが やはり100%では無理です・・・



ちょっと触っただけでも 顔をしかめるのに10分がんばれるか???


皆さんに お届けするのに 本当に申し訳ありませんが ハートicon47で頑張りますので
なにとぞご理解くださいicon10




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:13│Comments(12)
この記事へのコメント
大丈夫 伝わるさぁ いいんやよ ま ちゃん
Posted by 三児のあなた at 2007年12月01日 07:05
大丈夫かな?
腫れてるなんて可哀想やなぁ。
なんにもしてあげれんけど頑張って!!
お母さんがあんまり心配しとるとお姉ちゃん達に伝染してまうよ〜(>_<)
どーんと構えて、いつも通りにしてあげてな!
行けんけど応援しとるで頑張って!!
普段通りの演奏も難しい状態やと思うけどハートがあれば大丈夫!演者さんのハートは絶対伝わるで☆
まかゆれ親子頑張れ〜〜\(^o^)/
Posted by シエラ at 2007年12月01日 07:13
痛いやろうねぇ。
無理しないでいいよ~。後、悪くなると困るよ。
弾いてるフリだけで充分さぁ~(^^
Posted by コバコバ at 2007年12月01日 07:59
あらあら!かわいそうに・・・
(関係ないですが我が家の息子も毎日の自主トレに向かうランニングに出たすぐに足をひねり捻挫プラス筋まで痛めてしまいました。
明日は野球なのに・・)
子供たちのケガは思いもよらないときにおこりますね(><)
しかも何か控えてるときとか・・

無理しないでくださいね
大事な大事なお子ちゃまの指です♪
Posted by ななママななママ at 2007年12月01日 08:51
あらあら、【ま】ちゃん、大変だわ~。
無理しないようにしてね。家の長女はドッチで指にヒビ入ったことあるのよ・・・。
今夜は、まかゆれさんも娘ちゃんたちも、楽しんで演奏できると良いなと、思います♪
頑張ってね(^_-)-☆
私は、ライブ、行かないけど、陰ながら応援してます・・・。
Posted by りさぽん at 2007年12月01日 09:04
行けないけど(:_;)(:_;)(:_;) 応援してます☆
『ま』ちゃん、がんばって(^O^)/
Posted by ドラゴンママ at 2007年12月01日 11:04
皆様 バタバタして一人ずつコメント出来なくてすみません。


がんばります!!

ありがとうございます(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年12月01日 12:45
こんにちは。

♡で聴きます
♡で感じます

怪我をおして演奏される「ま」さんに感動です!!(T-T)
Posted by ぶーさん at 2007年12月01日 17:49
三人とも素晴らしかったです。
正直なところ鳥肌が立ってちょっと涙が出ました。
魂が震えました。
また、三人とも綺麗でした。美しかったわん。
Posted by ぷれしゃす at 2007年12月01日 22:32
一本〆 ポン !

えかった !!!!!!!
Posted by jun.p-manjun.p-man at 2007年12月01日 23:06
大丈夫でしたか?お疲れ〜ブログ楽しみにしてます♪
Posted by さくら at 2007年12月01日 23:39
<ぶーさん>
来てくれてありがとね☆
楽しんでいただけたでしょうか?

<ぷれしゃすさん>
お言葉。とても光栄です(^0^)
ありがとうございます!!

とても楽しい時間過ごせました!
又お会いできる日 楽しみにしています(^^)


<さくらさん>
なんとか頑張れました(^0^)
ありがと☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月02日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。