2007年11月30日

どれにしようかな?

いよいよ 明日は ライブface08

準備がイマイチface07

だいたいに置いて おとつい 初めて3人で音合わせってどういうことじゃ!!icon09
(まぁね。いっつもやってることしか出来ないから・・・・)

私は 今頃 着物の丈とかの 確認ってのもどういうことじゃ!!!!icon09
(そーいえば・・・サンタさんの格好して 演奏しませんicon15クリスマスソングもできませんicon10ごめんねicon114

子供はいつもの着物でなくて 中古だけどおNEWicon92


おそがけに ひだっちみながら 針仕事・・・・face03


そして。。。。
【ま】と【か】の着物の帯の締め方 で悩んでる・・・icon10

どれにしようかな?

まだまだ 自分で着物着るのには自信がないのだけど 子供にはかわいい帯の締め方してやりたいんですicon115

演奏には関係ないし 見えないとこなんだけど・・・face03


着物詳しい方。。。細かいチェックはしないでねface10

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:41│Comments(13)
この記事へのコメント
こんにちは。

しっかりとこの眼でみさせてもらいます(^^)
演奏も華やかな衣装も・・・楽しみ☆
Posted by ぶーさん at 2007年11月30日 00:45
<ぶーさん>
げげっ!!!
プレシャーかけやがったな(笑)

期待すると 落ち込むよ~(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月30日 00:53
ライブ報告 楽しみにしてるね!(*^^*)
しかし、遅くまで準備大変…まだ寝れないよな…。 母ですね!娘の帯…。早く眠れますように!
Posted by さくら at 2007年11月30日 00:58
おはよう!
演奏もあるし、お母さんとしても気になるし・・・大変だぁ~
楽しみにしてますね♪
やまねさん、来れると良いね(^^
Posted by コバ at 2007年11月30日 08:32
〈さくらさん〉
ハハハッ。
実は投稿したら眠たくなってすぐ布団へGOしちゃいました(^^ゞ
オッパッピーな報告でなくよい報告ができるように頑張ります!

〈コバさん〉
子供は恐ろしいです・・・いつもの舞台とはちょっと違うとわかっているはずなのに緊張のかけらもございません( ̄□ ̄;)!!
私だけがドキドキで焦ってます(^^ゞ
やまねさんこれるかなぁ?
Posted by まかゆれ at 2007年11月30日 08:54
私もドキドキです・・・何着ていこうか・・・
ジャージ以外で行きます(笑)
昨日から長男が熱、咳、鼻水で保育園をお休みしていて
今日は熱は下がり咳も少し。元気はあるけど明日のライブを
楽しみにしているので今日も保育園をお休みさせました(^_^;)
体調、万全にしてライブに行きますよ~(*^^)v
Posted by 花・花花・花 at 2007年11月30日 09:04
残念ながら行けましぇん。。。
でもでもがんばってね~!!たっくさん写真がUPされるんだろな~って楽しみにしてます^^
ライブが終わってもまかゆれさんは忙しいんだろなぁ。。。
どこかでゆっくりお会いしたいとおもってます^^
できることならあなたさんも一緒に・・・♪
ワガママシエラより
Posted by シエラ at 2007年11月30日 09:30
大丈夫やってぇ☆ みんなで楽しもう精神でやれば(握りこぶし)  針を一切持たない私 みんなエライ!!!!
Posted by 三児のあなた at 2007年11月30日 09:34
<花・花さん>
そうなんですか!!!!
ライブのためにありがとうございますぅぅぅ!!

やっぱり あの? 格好がいいな~(まだいってる笑)


<シエラさん>
私も会いたい!
だんどりこくさな☆


<三児のあなたさん>
こんな緊張 久々です(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月30日 13:35
素敵な母心ですね。
衣装も演奏もたのしみにしています。
Posted by エース at 2007年11月30日 15:20
<エースさん>
エースさんはどんなんだろ?
そっちも楽しみにしてますよん♪

小島よしお の格好?????? して!(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月30日 15:23
ねーさん、コメント遅くなってごめんなさい。
今日の練習は良かったですよ。
そして今、やまねさんのブログを見てめっちゃやる気になりました。
いよいよ明日ですね。
着物姿楽しみです。
帯っていろんな形がありますよね。
ねーさんと知り合えたのはとってもすぐりにとって、ラッキーな
ことでした。
すぐりは周りが年下なので、年上のねーさんが出来て楽しい。
これを縁に、これからもよろしくお願いいたします!!
明日はプライドを持ち、お客様にお答えしましょう。
そして、先生としての腕をご披露してくださいね。
がんばるぞ~!!どんだけ~♪
Posted by すぐり at 2007年11月30日 23:47
<すぐり>

ごめん。なんか今テンションが・・・

でもがんばるよ。
楽しみにしてた分 凹みが・・・・

明日の朝は 気持ち切り替えます(><)

がんばろうね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年12月01日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。