2007年11月24日

電波もとどかない。。

博多。
楽しみにしてましたがやはり目的はドッヂボール大会。
練習をすこしやって、協会から、あてがわれた旅館へGO!

まじぃぃ( ̄□ ̄;)!!

超山奥・・・
トイレ どぼん・・・
タオル等なし・・・・
自販機なし・・・・
夕飯カレーライス・・・

コンビニなんて・・・(車でどれだけ戻ればいいんだろ?)


あぁぁぁ明日試合終わったらすぐ帰らないと新幹線に間に合わない(T_T)


今も電波一本をやっと求めてあちこち携帯上に持ち上げての送信!

コメント返しもできないです。。。すみません( ̄〜 ̄)ξ


あー涙。涙。涙。

でも自分に言い聞かせてる。

明日は子供の試合だぞぉ って・・・

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:20│Comments(11)
この記事へのコメント
ちょとキツソウですね・・・
慰めの言葉が・・・みつからない・・・
残すは勝利の喜びか?ガンバ!まかゆれさ~ん(^^/
Posted by コバコバ at 2007年11月24日 20:30
今夜を乗り切って、明日応援頑張ってください~!
ファイツ!
ドッチボール、精一杯できるといいですね(^^)
Posted by パレット at 2007年11月24日 21:12
頑張れ〜っ!!
\(^O^)/
Posted by 川上哲也 at 2007年11月24日 21:38
あららら・・・・
ちょーーーーっとばかし繁華街から
離れてましたか・・・・・・
トイレは、まぁガマンするとして
タオル無しはきついですね。
自販機無しも・・・・・

今晩はじっとガマンして
明日はお子さんの試合をガンバって応援してください!
試合終わって即帰宅かぁ。
慌ただしそうですが
事故・ケガなく高山に無事帰って下さいよ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月24日 22:40
トイレはドボンを知らない子もいるかもねぇ  ゴキちゃんが出ません様に・・・・・・・無事に帰って来てくりょ!赤福買ってこんでもいいでぇぇぇぇぇぇぇぇ まぁちゃん思いっきりやっといでな
おばちゃんも飛騨から応援しとるでいな オー!!!!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2007年11月24日 22:47
うわぁっ!
がんばれぃヾ( ´ー`)
時がすぎれば、笑い話になりますぜぃ

厳しいでしょぅけど、がんばれぃ
かへるーんは、37ちゃんを、みんなを応援してるぞ〜っ
Posted by かわずぅ at 2007年11月25日 00:05
大変そうですね・・・。
でも、部屋の布団のひきかたが「合宿」または「修学旅行」みたいでワクワクしてしまう光景です。
「ひとごとだと思って!!!」って怒られてしまいますね・・・。
明日、いや今日ですね・・・応援がんばってください!!!
Posted by パンダ at 2007年11月25日 00:10
は・か・た・と・言・え・ば・屋台っ!

うぅ 屋台も行けなかったですね(涙
まぁ 応援&付き添いですから(汗 諦めませぅ。はは。

とりあえず 気をつけて帰ってきてくだしゃい。
今日はこっち雪 降ってないですよ(笑
Posted by あーいずぅ at 2007年11月25日 10:32
枕投げできますね・・。楽しそう・・・。
Posted by 弟子 at 2007年11月25日 10:57
こんにちは。

博多は博多でも山奥なんですね・・・
ウマいもんめぐりはおろかコンビニもないなんて。
悲しすぎなお宿ですね。
お子さんの応援がんばってくださいm(__)m
Posted by ぶーさん at 2007年11月25日 11:58
コバさん
パレットさん
川上哲也さん
ねもさん
三児のあなたさん
かわずぅさん
パンダさん
あーぃずぅさん
弟子さん
ぶーさん

コメントありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです(^0^)
福岡。。。。期待とはちょ~~~っとばかし違いましたが おもしろい土産話しができました!!
結果も・・・でしたが。。。。
ココまでこれた事だけでも素晴らしいことだったと思いました(^^)

本当にみなさんの言葉が嬉しかったですぅ!!
ありがとうございました\(^0^)/
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。