2007年11月22日

エアロビ+民謡

今日はface02
久々の エアロビクス でしたぁ~icon81

おっぱぴ~な まかゆれは 相変わらずオバカであります。
7時にいきました。
電気付いてないし、もしかして先週PTA役員会でいけなくて連絡事項きいてなかったんや・・・icon11
と思い 事務所の人にきいたら・・・

「8時からですよ~face02


あぁぁっ~icon10そ~やったicon10いつも8時からなのに7時にいってしまって・・・face07
完全にあほ

ま~いっか!!



本題に!!!

今日はも~堪忍してちょうだい~face03
な感じで・・・・・


どうしても リズムが取れないface07
右足 と 右手が同時にあがるface07
戻ろうと頑張るが頭と体がついて行かないface07

そして・・・・icon15
動きながら手をパーンと叩くのだが、それが私は民謡調になってるface08
もみ手 っていうやつ!!


おそろしいface07

右足あげながらicon14 もみ手するicon23
そっちのほうが難しいかもぉぉおぉface03


花・花先生  「00さん(まかゆれ名字)すごいね~icon14

私       「出来ないからですか?」

花・花先生  「おもしろいicon114




そっちかよ?

私みたらかなり笑えるらしいよ・・・icon115


でもさぁ~!!!!!
みんなやってみてよicon115


まずね 右手は グーチョキパー繰り返す
そして同じく左手で   パーグーチョキ を繰り返す

同時にですよicon14


様は・・・
右手が負けで
左手が勝ちで
をするんです!!


やってみてください(^0^)

そんなことを足や体全体でやってるようなもんなのです!


超難しいので~すicon10icon11

でもあと2回がんばろ~っとicon94

おおむね35歳(詐欺っぽい)ですが   がんばりま~すicon06


今日の花・花先生の エアロビクス普及委員会 にたぶん 顔が出るface08
ホントはicon94なんかして喜んでる場合じゃぁね~ろ~ってかんじだったのですが。。。。face07
一応 やったってことでicon22

花・花先生 のブログは こちら → http://fanafufuuhu.hida-ch.com/




ところで・・・・・
ねぇねぇ。。。。

私さぁ~ よく なんでこんなとこにアザが????ってことよくあるんですface03
みなさんないですか?

エアロビ+民謡

痛くないのに よく手やら足に青いあざが・・・・face07

夜中 DV(ドメスティックバイオレンス???) にあってるんやろか??

しかし ど太い腕やなぁicon10
三味線は右腕に力がいるので 筋肉いっぱいなんです!(いいわけicon09


年を取ってしまったせいなのか そこら中ぶつけてあざがでできても気がつかない まかゆれでございます・・・・face07

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:29│Comments(15)
この記事へのコメント
そんで1時間どうしとったの?  笑えたわぁ  遅いよりはイイけどな☆  今夜の参加人数はどうだったのでしょうか   アザはよく作るし 中々消えないし 息切れはするし いっつも眠いし・・・・・・・女の部分は捨ててないぞ!!!!
Posted by 三児のあなた at 2007年11月22日 01:42
ははは!

歳取ると知らん間にあざができるって言うし・・・かなりハードなんでしょうね。。。

私もいつか参加したいですね。
Posted by あおべー at 2007年11月22日 07:54
<三児のあなたさん>
さっき 投稿読み直したら 夕べ酔っぱらって書いたからひどいわけわかん内容になってたな(><)
かなりなおしたよぉぉぉ。

そうそう。もいっかい帰ってご飯たべたさぁ・・・(慌て出て行ったので・・)

まぁ、もう2回がんばるぞ!!
やっぱ 体動かすときもちいいよ!!
あなたさん 娘と ビリー がんばれ!!


<あおべーさん>
ビリーはやってる?
エアロビ終わったらそっちも顔だしたいなぁ。。。なんて思ってますが・・・

アザはエアロビでなくてきっと工場でできてるんでないかと。。
でもやっぱDVかもぉぉぉ????(笑)

中学の 同窓会の話しが進んでるようですよ♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月22日 08:04
アザはよく作るし 中々消えないし 息切れはするし いっつも眠いし・・・・・・・しかも、女の部分は捨ててしまってるコバです
三児のあなたさんと似ているようで大きく違います・・・笑
じゃんけんやってみたけど、難しい・・・汗
Posted by コバコバ at 2007年11月22日 08:06
(  ̄ー ̄ )うむ
知らないうちにぶった跡とか
ケガとかあったりしますな。
8時なのに間違えて7時に行った??
( ̄δ ̄#) ほぉー
( ̄ん ̄#) ん?
(?_?) はて・・・同じ事をどこかで・・・??
ドラゴンママさんだ・・・
「1時間間違えて早く行った」
ってヤツ。
でも早く行った方だから良かったね。
逆に遅く行ったら・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まかゆれさんは民謡調のエアロビなの?
いいね!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月22日 08:07
笑えてしゃーない・・・・・。
目に映る・・・・。ははははははっより・・・ぷぷぷぷぷっ。かなっつ
途中で「はい!!」なんて言ってる??
もみ手で・・拍子取って・・ぷぷぷっぷっ・・。(リズムじゃなく拍子)
エアロビは凛とではなく・・・笑顔でねっつ。
あざは年のせいだと思いますよ・・・この間私・・。太ももに死斑??かと思うようなあざが・・・きっと夜知らない間に襲われているんです・・。
Posted by 弟子 at 2007年11月22日 08:37
まかさ~ん、おっは~\(~o~)/(今時、おっは~って(-"-))
昨日はどうもです<m(__)m>
楽しい時間でしたね(^_-)-☆
あと2回、頑張りましょう。
あざ・・・私もできてます・・・知らんまに(>_<)
Posted by 花・花花・花 at 2007年11月22日 09:09
私もあの「グー・チョキ・パー」は全く出来なかったのです!!
他にも出来ない人がいて安心しました(笑)。
手だけならまだしも、動きながらですものね。

本当に知らぬ間にアザが出来ますよね。
しかもなかなか消えない・・・。
Posted by m-m at 2007年11月22日 09:45
<コバさん>
よかった(^^)
埃であの世に!!!行かなくて・・(笑)

そうなのよ~。あざなかなか消えないんですよね(><)

雪つもってます。
気を付けて帰ってきてね♪


<ねもさん>
そっそ。民謡エアロビ教室ひらこっかなぁ!!

ねもさん。足痛くても三味線弾けるよ。
ここで思い切って趣味を増やして民謡でも習うってどう??笑~!


<弟子さん>
自分で自分がおかしくて 笑いがとまりませんでした(^^)!!

ホントにむずかしいんやよ。
今夜教えてやるでな☆


<花・花先生>
も~むちゃくちゃおもしろかった~(^0^)
ありがとうございました!!
あと2回かぁぁぁ・・・・

あっちの教室Kさんつれて行こっかな(^^)v


< m-mさん>
ブロガーさんいらしたのですね♪
知らずにすみません。。。

あと2回ですがよかったら 声かけてくださいね☆

私はきっと来週もちゃんと出来ないと思いますが 一緒にがんばりましょうね(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月22日 12:22
こんにちは。

今試しました。両手でじゃんけん。
・・・手がつりました(涙)

私は姫にDV・・・(冗談)
どうも寝癖がいいようで、翌朝起きると眉の辺りに打ち身のような痛みが走ります(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月22日 13:45
丁重にお断り申しあげます。お気持ちだけ・・・。
Posted by 弟子 at 2007年11月22日 15:00
<ぶーさん>
でしょ?
考えれば考えるほどできないんです・・・笑!

姫のDVなら かわいいから 許してあげなくちゃね☆


<弟子さん>
そんな 遠慮しんでもいいさ。
きょうのお稽古はなしでいいからエアロビしようっか?ははは~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月22日 15:12
まかさん、m-mさんは教室に来て見える生徒さんです(^_^;)
青少年ホームと同じくらいのレベルでエアロビクスを楽しんでいます。
昨日の青少年ホームの内容の方がホンの少し難しい感じかな。
もし良かったら教室は有料ですが、年齢制限ありませんので(^^)v
Posted by 花・花花・花 at 2007年11月22日 15:15
ねーさんのエアロビ姿、とってもキュートそうです。
でも見たら笑うかも・・・・・すみません!
いつの間にかあざ?ありますよ、もちろん。
「どっかでぶったっけ?」みたいな?
ねーさんだけではございませんよ。大丈夫!
Posted by すぐり at 2007年11月22日 17:16
<花・花さん>
そ、そうでしたか・・・・(はははっ)

Kさんと相談してみます☆


<すぐり>
想像してくれたんか~?
ぶぶぶ~っ!!
ってふきだしそうやなぁ~笑!!!!!

やっぱみんなぶつけるんやな(^^)
Posted by まかゆれ at 2007年11月23日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。