2011年03月15日

お返しは10 万円で。



今日はホワイトデーやったわ(^Q^)/^

忘れてました(笑)


今夜は 弟子たくやが バレンタインデーのお返しに

美味しいチョコて私の大好物の
スーパードライ を持ってきてくれましたemotion08

流石 弟子ですface05
師匠の事よく分かってる(^皿^)

今、有り難く頂いておりますdrink02
ありがとemotion13


私がバレンタインデーに配った殿方様、明日以降もお返し受付してます。
但し 現金10万円以上でお願いしますmoney3

もらったお金で スーパードライ6缶パックとさきいか買った残りは
すべて被災地に寄付します!

早めに現金下さいね(笑)






早く被災地の皆さんが笑顔になれますように。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
恐ろしい告知を見た!
10万円て・・・・・(汗)
つーてもワシ、バレンタインデーでもらっとらんでえぇけどな!(笑)
みんなで被災地に募金しましょう!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年03月15日 00:10
<ねもさん>
あっ。しまった(><)
ねもさんに送れば良かったぁ~。

10万円損した(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年03月17日 23:38
わははは
代わりにたくやくんからたぁーーーんまり取ってくりょ!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年03月18日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。