2007年11月17日

おめでとう!

本日は知り合いの結婚式の余興を頼まれ、ヒダホテルにて又三味線を弾かせてもらいました(*^_^*)

今日は特別マル秘なしの顔出しサービスでございます\(^O^)/

新郎のお友達の余興は小島よしおのおっぱっぴ〜をやってましたよぉ(^_^)/~


御両家の皆様おめでとうございます!
どうぞお幸せに(^-^)


※ コメント返し出来てなくてすみません・・・後程ちゃんとかくでしばらくおまちくださいね。。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 14:02│Comments(11)
この記事へのコメント
おお!美しい!
絵の花や、キラキラをつけなくても
充分、輝いております!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年11月17日 14:04
オォ忙しい事ですなぁ  おめでたい席はいいですね たのしく うかれて ホントうらやましいです 布団ひくくらいしかできん私なので 
Posted by 三児のあなた at 2007年11月17日 14:07
ねーさん、超可愛いぢゃん!!
まだまだイケマスよ!・・・・・男たちはイチコロ。
クリスマスも着物着るんですよね?
楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2007年11月17日 14:08
こんにちは。

お美しい・・・
やっぱすげ~!さまになってますよ(^^)
Posted by ぶーさん at 2007年11月17日 14:09
着物、お似合いですね♪
着慣れているって感じが伝わってきます。
わたしの知り合いも、余興で小島よしおやったらしいです。
受けてよかったって言ってました(笑)
Posted by パンダパンダ at 2007年11月17日 14:11
素敵ですぅ~。Tぱんて面食いなんだな(あらためて感じました。)
ダーリンにあんたは面食い?って聞いたら「かかみりゃ分かるろ!!」と言われました。とほほ。あっ強く で○せんでもありませんので・・・との事です。とほほのほ。
今日は結婚式多いですよね・・・。家のままも御呼ばれしています。
ダーリンは今日二次会に行くのでもしかしたら・・・。かぶっているかもしれませんね・・。
Posted by 705 at 2007年11月17日 14:15
↑↑↑
弟子にするのを忘れました。↑のコメントは弟子です。
Posted by 弟子 at 2007年11月17日 14:16
今日はお知り合いの結婚式の余興で三味線ですか。
ご苦労様です。
ウンウン(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)
○秘なしでグー♪(`ё´)b
非常にグー♪(`ё´)bですっ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月17日 15:26
キレイですね!
羨ましいですぅ~!

とても・・・4人のママには見えませんよ♪

手に職??!!があるっていいですね!
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月17日 16:01
引っ張りだこですね!
マル秘にするのは、もったいないです。
拝ませていただきました!(笑)
Posted by エース at 2007年11月17日 16:47
<黒雷鳥さん>

はずかし~(><)
でもありがと。
ライブ 黒雷鳥さん何着るんだろ?
楽しみ半分!
ドキドキ半分!!


<三児のあなたさん>
布団をひくくらい。。。おもろい!

座布団一枚もってきて~~~(^0^)!!


<すぐりさん>
は~い!ありがと!
ライブ前から着物姿 見せちゃいました(><)

でもライブはこの着物でないよん。
じんさんだけが知っている。。。。


<ぶーさん>
ありがとう(^^)
でもね、実際近くで見たら しわくちゃばばぁなんだよ(><)
実物 期待せんといてね・・・



<パンダさん>
ありがと♪
小島よしおの余興、実は今日の会場では盛り上がらずに彼たち、かわいそうだったんです・・・
見てる方ももっと盛りあげて喜んでくれてもいいのになぁ。なんて思っちゃいました(><)


<705さん>
705いいかんじよ~♪
Tちゃんの好みのタイプは「ゆうきなえ」漢字忘れたけど・・・・

私はあの人はあまり好きな感じではなくて。。。。
どこいっったかな?

705さん チャーミングだし いい味でてるよ~(^^)
ちなみに705さんは 面食いだよね~♪



<ねもさん>
又 わたしばっかバラしてしまった(><)
ねもさんも 横顔くらいみせてよ~!!
いつも 手がちょっと見えるだけだし・・・

高山きたら 一緒に呑もうよ(^^)



<ドラゴンママさん>
ありがとう(^^)

年取ったら 化けるのも上手になってきましたよ(><)

笑いすぎるとぼろぼろ 顔の壁が落ちてきそうです(笑)



<エースさん>
この写真だけではホントの正体はわからないのですよ!!!
騙されてはいけませぬ・・・

特殊メークですので(笑)
Posted by まかゆれ at 2007年11月18日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。