2007年11月15日

ふふふっ!


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:36│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しいよね~。
我が家のストーブの上にものってます♪
Posted by かぜやかぜや at 2007年11月15日 11:01
や・き・い・もですか?\(~o~)/
まかさん、ライブでは食べる物ってオーダーして食べれます?
食事、すませて来たほうがいいのでしょうか?
Posted by 花・花花・花 at 2007年11月15日 11:02
絶対、確実に、これはやきいもですね?
いいな~。
この寒い中、アツアツの焼き芋はさぞかし うめぇ!!
んでしょうね。
Posted by すぐり at 2007年11月15日 11:08
うーん。日本の秋にございます。

風情と言えば 最近落ち葉で焚き火って見ませんよね・・
あれはあれで 子供の情操教育にも宜しいと思うのですが(寂
Posted by Eye's at 2007年11月15日 11:22
う、うぉ~!
芋ですね、イモ!

ホクホクですね。熱々ですね!
美味しそうです!!
あ~、美味しい・・・食べた気分になりました。
Posted by エースエース at 2007年11月15日 11:22
私好き嫌い多くて・・・芋食べれない事ないけど・・苦手。
もちも絶対に駄目・・・・。芋も餅も胸焼けしませんか?
Posted by 弟子 at 2007年11月15日 11:49
こんにちは~
先日は、お騒がせしました^^
美味しそう!!
めっさ、美味しそう!!
ヨダレガ(o__)ノ彡☆バムバム
Posted by ウルズ at 2007年11月15日 12:04
うわ。やべっ!
芋じゃ~ん!!イモ!イモ!
ああ~。どこに行けばそのおイモ様に出会えるの~??
Posted by シエラ at 2007年11月15日 12:12
次回、稽古の際にぜひ…
Posted by 川上哲也 at 2007年11月15日 12:13
<皆様>

工場からのこんな適当な投稿にコメントをすいません・・・

ちょっと時間の関係上、一人一人コメント返し出来ないですが次の投稿でお許し下さい。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月15日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。