2007年11月15日

バラ 綺麗。

バラ 綺麗。

先日、plants+さんのところでカレンダーを頂いたicon94
早く行かないとなくなるかもよ~んface03
今なら じんさんの サインがもらえる???
(じんさん。サインの練習しといてよぉicon113

私のいつもいる部屋に今年1年カレンダーが無かったことに今気が付いたface08
あれっ?なんでだろ?  あれ? ホントになんでだろ?(気づくの遅~face07



写真のカレンダーが12月になっているのは特に理由はない。ただ花のリースが素敵だったから・・・(まっいいでしょ?)

私は赤いバラに いい思い出がないけど、今年のラッキーカラーはオレンジだったので一年楽しかったと思える色をもらいました。HAPPY~icon81

(どしてオレンジかというと、意味あんましないけど正月に自分で勝手に決めた!インスピレーションってやつ?だから今年はオレンジの服を何枚か買ったicon104

やっぱり バラ 素敵だわ~icon92

誰か来年は のバラ ちょうだ~いicon47


バラ 綺麗。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:49│Comments(13)
この記事へのコメント
ちかいうちに 当社のカレンダーをお届けします ご愛用くださいませ
Posted by 三児のあなた at 2007年11月15日 00:58
<三児のあなた様>
はいはい。
ありがとうございます!
楽しみにしてるよ♪ Gacktの?サンウの?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月15日 01:06
オレンジの薔薇、この辺りでは見かけませんね。
この薔薇は優しいオレンジで、素敵です。
来年は、紫・・・「セクシャル・バイオレット」・・・ガクト様にお似合いの色ですね♪
じんさんのサイン入りカレンダーほしいな~♪
Posted by マリー at 2007年11月15日 03:50
このオレンジの薔薇、実家で毎年咲いている薔薇と同じ色です♪
でも、こんなにゴージャスではありませんが。。笑
お花って癒されますね~^^
Posted by まゆ at 2007年11月15日 08:27
私は紫と緑が一押しです!!
黄色は金運にいいと思って大好きでしたが・・・。ある占いで私には絶対駄目な色・・。だったので黄色は駄目です。はい!占いはかなり私のライフスタイルに影響します。
Posted by 弟子 at 2007年11月15日 08:34
<マリーさん>
Gackt様は バラがにあうでしょ~?
そうなんですよ(^0^)

でもあの ムーディー には やられた(><)
マジ ほし~い!!



<まゆちゃん>
ひだっちはじめてから、お花をまじまじ観察するようになりました(^^)
癒しです。
まゆちゃんの写真も 癒しですよ~(^^)v



<弟子さん>
緑?
ほんと?
そんな バラ あるの?
すご~い!   知らなかった(><)

占い。 聞いた1分後に忘れるまかゆれでごじゃりまする(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月15日 08:53
バラ、とってもきれいですね~。
すぐりもplantsのカレンダー欲しいな。
勝手に来年の12月のところを開いて、貼っているところが
ねーさんらしい・・・・・
このオレンジのバラ、華やかでねーさんみたいです。
今日はよろしくお願いします。
Posted by すぐり at 2007年11月15日 10:13
<すぐりさん>
へへっ!
バラ 似合う女か?

すぐりの方がバラにあうぞよ(^0^)

あんばよう 段取りしなくちゃね♪
チャオ!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月15日 10:18
キレイな色ですね。
セピアの写真もいいですし、このオレンジがかった色は素敵です。

エースの卓上カレンダーは9月のままでした・・・
Posted by エースエース at 2007年11月15日 11:16
緑っぽい菊もありますよ!!
最近の菊は飾るところが仏壇でなくともいいぐらい可愛い色や形があります。
Posted by 弟子 at 2007年11月15日 12:33
こんにちは。

あっ、そういえば私はもらってません(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月15日 13:04
サインなんて、そんなめっそうもありませんわ。


ぶーさん、すいません。忘れました。
というか、多くの人に差し上げるの忘れています。
すいません。

ライブに持って行きますね!
Posted by じん at 2007年11月15日 13:36
<エースさん>
エースさんもカレンダーを見る余裕もないくらいホントはお忙しいのでしょうね☆

<弟子さん>
ホントに最近の花 は素晴らしいですね!!
そうそう。秋明菊、株分けしたからこんど 渡しますね♪

<ぶーさん>
ライブのとき 持ってきてくださるって!!


<じんさん>
ごめん、いらんことばっか書いて・・・(><)
でも、宣伝! 宣伝!
Posted by まかゆれ at 2007年11月16日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。