2007年11月11日

今夜は。

雫宮祭は大成功に終わり、応援ありがとうございました\(^O^)/

今夜はひだホテルでお仕事!

今更 マル秘 しなくてもバレバレやけどお(>_<)

コメント返事してなくてごめんなさいね。

夜しまーす!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:30│Comments(14)
この記事へのコメント
なんで今さら・・・・・もったいつけたなぁ  ありがとうございました 末っ子のおかげで 嬉しい感動を味わっております
Posted by 三児のあなた at 2007年11月11日 21:17
大成功でよかったですね~!
お疲れ様でした。
川上さんとこで、写真見ましたよ~。
惚れるかも・・・(笑)
Posted by パレット at 2007年11月11日 21:19
祭終わったあとで、まだホテルでお仕事?
大変ですなぁ~~~・・・

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
お顔を隠す事はないでしょう!
むしろ
どんどん出してもいいお顔ですよっ!

もったいないっ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月11日 21:34
師匠申し訳ないm(_ _)m練習もしてない場慣れもしてないわたしだけが雨を願ってた┐('〜`;)┌ごめんなしゃい。だけど気持ちよかったですぅ。全く違うとこひいてましたが…(>_<)緊張もせず楽しみました。ありがとうございました。
Posted by 弟子 at 2007年11月11日 22:21
師匠申し訳ないm(_ _)m練習もしてない場慣れもしてないわたしだけが雨を願ってた┐('〜`;)┌ごめんなしゃい。だけど気持ちよかったですぅ。全く違うとこひいてましたが…(>_<)緊張もせず楽しみました。ありがとうございました。
Posted by 弟子 at 2007年11月11日 22:21
何でコメント2こも行く?σ(^◇^;)。。。謝罪の気持ちがダブったか?
Posted by 弟子 at 2007年11月11日 22:24
<三児のあなたさん>
いろいろありがとう~!!!
Uちゃん がんばったね(^^) エライ!

まだまだ ステージあるし 次々いくよ~(^0^)

がんばろぉぉぉ!!!

<パレットさん>
は~い!!
お弟子さん達頑張ってくれたお陰で大成功でした(^0^)
いつかパレットさんにもみてもらいたいですぅぅ。。。

惚れるなよ~(笑)


<(  ̄∀ ̄ )にやりねもさん>
なんかずるくな~い!!!
私ばっか バレテ(><)
ねもさんも ちょこっとでいいから正体出してよぉぉぉ!!

黒雷鳥さんとこか たいしょうてるさんに聞いてこよ~っと(^0^)


<弟子さん>
親子共演 いつもありがと。
緊張ないのは 慣れ?
いいことですね~(^0^)
楽しみながらやれるって 最高ですね♪

又 これからもよろしくね!!
アテにしてますよぉぉぉぉぉ。。。




Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月11日 23:22
わ・・・σ( ̄▽ ̄ ;)は・・
デブデブなオヤヂなんで・・・・
決して人に見られる様な姿ではありません・・・
(ノё´。)ぐすん

この前も黒さんに久しぶりであったら・・・
「ねもさん、また太ったねぇ」
と言われちまったし・・・
┐(#´▽`)┌ とほほ・・
でございます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月11日 23:45
本当に!本当に!今日はありがとうございました。
晴之助は今夜何度もビデオを見て踊っていました。
「とっても楽しいかった」 と言っておりました。
私もビデオ見て、ウルウルしてしまいました♪

実家の母も『まかゆれちゃん』 達は「凄いな~」
と、感心していました。
江名子の大婆にも日ひ孫の踊り見せてあげられたし、
今日はとっても良い一日でした。

声を掛けて頂いてありがとうございました。
それにしても、まかゆれさん毎日忙しい…
まさしく 『女として、子として、母として、妻として、主婦として、嫁として、お姉ちゃんとして、おばちゃんとして、先生として。そして人間として、毎日を精一杯頑張りまーす!! 』ですね

うっぅぅぅぅぅ…  爪のあか煎じて飲まなくては…
Posted by 鶴梅好き at 2007年11月11日 23:59
<ねもさん>
いつの日か お会い出来る日が楽しみですぅぅ。
うひひひひ~っ(^^)

<鶴梅好きさん>
ありがとう!!
大きな声で 上手にやってくれて嬉しかったです(^0^)

まだ23日もあるから よろしくね!!!

これからも 仲良く たのみます。。
母様や 江名子のおばちゃんんにも

「いつも応援ありがとう これからも楽しみにしてててね♪」

ってお伝え下さいね!
Posted by まかゆれ at 2007年11月12日 10:23
ねーさん、無事ステージ終わったみたいで
良かったですね。
お疲れ様でした。
今回は見に行けなくてすみませんでした。
また教えてくださいね。
ってゆーか、もうすぐクリスマスライブだった・・・・(汗)
Posted by すぐり at 2007年11月12日 13:16
お疲れ様でした!!
あちこち飛び回られていたんですね!
クリスマスライブを楽しみにしていま~す。
Posted by エースエース at 2007年11月12日 13:27
こんにちは。お疲れ様です。

お仕事抜け出して演奏だけ見に行けばよかったかな?(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月12日 14:05
<すぐりさん>
ね~!!
もう半月ほど・・・・・(><)

ドキドキしますぅぅ。。。

<エースさん>
私もエースさんに会えるの楽しみにしていますよん♪


<ぶーさん>
1年中 飛び回っているから 又宣伝させてもらいますので見にきてね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月12日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。