2007年11月10日

トラック母ちゃん

今仕事で中津川市付知町!
トラック母ちゃんに変身p(^^)q

今やっと帰り。

行きの運転は私が。
帰りは旦那様。

ホローがでかくて後ろが見えないからトラックは特に苦手(>_<)


せれと帰って 明日の準備!準備!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:58│Comments(11)
この記事へのコメント
バッチリですぜ!!
Posted by 川上哲也 at 2007年11月10日 20:06
お疲れ様です、気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
Posted by コバコバ at 2007年11月10日 20:13
川上さん↑だそうなので、見にきてくださる方。注目してやって下さい!
Posted by まかゆれ at 2007年11月10日 20:15
〈コバさん〉
ありがとおぉぉ
旦那トラック飛ばしすぎて恐〜い(>_<)
隣で・・・(T_T)/~
Posted by まかゆれ at 2007年11月10日 20:19
お疲れ様です 親分さま 今日も仲良く父ちゃんとトラックデートかぁ  そうなのよねホロ付きはめんどくさいさぁ  私も今父ちゃんと 配達に行ってきたとこよ  お互い中々休めんけど それがイイのかもね 今からカメラの準備です
Posted by 三児のあなた at 2007年11月10日 21:04
と・・・トラックですか!
スゲェっすね!!!
運転気をつけて!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年11月10日 21:43
後ろが見えないと何となく不安ですね。
気をつけて帰ってきてくださ~ぃ!!
Posted by エース at 2007年11月10日 22:22
お疲れ様です!
トラック運転できるなんて!男前~!
かこいいまかゆれさん、明日、頑張ってください(^^)
Posted by パレット at 2007年11月10日 22:27
<三児のあなた>
おつかれ~!!
お互い がんばろまい!!

明日 雨・・・・・(><)
なんとかもってほしい。。。。。


<(  ̄∀ ̄ )にやりねもさん>
ははは。
軽トラでも トラックやな~~(><)

2tやし・・・・(><)
でも 運転って難しいのであります。

プリン 早めにたべてみるね♪
今日のも 最高におもろい!!


<エースさん>
ありがと☆
ただいま~。
無事もどりましたぁ!!
ってーか もう飲んでるし~(><)
ゴメン・・・


<パレットさん>
惚れるなよ~(^^)
な~んて・・・

明日・・・・
晴れますように。。。です(><)
Posted by まかゆれ at 2007年11月11日 00:54
こんにちは。

すげー!トラック運転ですか?!
バックするとき特に大変ですよね・・・後ろが殆ど死角になってるし。
Posted by ぶーさん at 2007年11月11日 13:27
<ぶーさん>
そうですぅぅぅ。
気は抜けませんね(><)

トラックっていっても 2Tボンゴ だし。。。
ダンプ程では。。。。。
まぁ。 軽トラ もトラックだし~ 笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年11月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。