2011年02月02日

黄色男の落とし方(^^)v

こんばんわ。

今日 灯油を買いに行きました。

そしたら・・・・・・


おにぃチャン。「今朝から4円値上がりあしましたぁ~~~!!!」



って。






かなり が~~~~~んface17



な気分のまかゆれですemotion05





さて今日は「黄色い男の落とし方」。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【黄色い男の特徴】

□何かを見に行く、何かを確かめに行く・・デートは好奇心を満たすためにあります
□新しくできたお店に行きたがります
□じゃらんなどの情報誌を参考にプランを決めます
□前日、ネットで情報収集をしています
□同じところに毎回行きたがります


【黄色い男の喜びスイッチが入るセリフ】

□「何これ~!こんなの知らなかった~」
□「何でも知ってるんだね」
□「あなたのお気に入りのこの場所いいね!」
□「○○について教えて♪」
□「よく見つけたね!」


【女性が取るべき基本スタンス】

□黄色い男の知識量を称える
□黄色い男に方法論を聞く
□黄色い男の適切なアドバイスに感動しよう
□黄色い男のひらめき、思いつき、すべてすばらしいものだと信じ、つきあってあげよう!


【黄色い男が落ちる瞬間】

□頭の中がぐちゃぐちゃ…どうしたらいいかなあ。→軍師魂に火がついて、最高の戦略を伝授したくなることでしょう。



メルマガ「吉田麻子のカラーで人は必ず輝く☆★☆」を、お知り合い、お友達にぜひぜひご紹介くださいませ♪このメールを転送していただけましたら嬉しいです。

00571983s@merumo.ne.jp に空メール送信♪で購読できます☆

00571983u@merumo.ne.jp に空メール送信♪で解除できます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


icon90今日のHAPPYicon90


icon37  素敵な髪型成功hand&foot08

icon37  「痩せた?」って言われた。全然痩せてませんが・・・・・

icon37  穏やかな気分になれた1日だったflowers&plants2



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120








スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。