2011年01月20日

黄色い女の落とし方(^^)v

こんばんわん!

今夜は民謡連合会の総会で4月3日向けてのお話やお酒の席がありましたface15

美女や美男子が多かったのに・・・・写真撮るの忘れました(><)


今度又忘れずに写真撮りますねっemotion08


4月3日  民謡連合会主催 第40回民謡発表会 がんばりま~~すemotion20

記念大会で素晴らしい舞台になります!!!!!是非お越し下さい!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は「黄色い女の落とし方」ですよぉぉ~~!!!!


【黄色い女の特徴】

□昨日食べたもの、今朝起きた時間・・・黄色い女は自分の話をしたがります
□のってくるとおしゃべり炸裂!TVや芸能ネタ、新聞で読んだことから
   会社の経営方針まで、思いつくまま機関銃のように話します
□「見て見て~これ知ってる~?」と、新製品のお菓子をバッグから取り出します
□ずっと笑顔です
□「一年前の今日はラーメン食べに行ったよね」・・・
   黄色い女はすべてを記憶しています


【黄色い女の喜びスイッチが入るセリフ】

□「へえ、そうなんだ、それで、それで?」(←聞き役に徹する)
□「わー!初めて見た(または初めて聞いた)」
□「○○ちゃんの話聞いてると面白いなあ」
□「ほら、○○ちゃんを入れて記念写真撮ってあげるよ」
□「何でも知ってるんだね~すごいね~」


【オトコが取るべき基本スタンス】

□デート中は黄色い女の講演会だと割り切るべし!
□たとえすでに充分知っていることでも、聞き役に徹するべし!
□「光輝く笑顔のアイドル」とデートしていると考え、ちやほやしましょう♪
□子供のような無邪気な好奇心につきあってあげましょう!


【黄色い女が落ちる瞬間】

□「最近話題のスポットに行ってみたいなあ」→「新鮮情報魂」に着火します!
  情報誌やネットで最新情報を調べ、当日はあなたを完璧にナビゲーションするでしょう♪


icon90今日のHAPPYicon90


icon37  仕事は はかどった!hand&foot02

icon37  いい話聞けたemotion12 

icon37  じぶんに新しいチャンスを頂いたhand&foot08

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:10│Comments(2)
この記事へのコメント
う~~~~~~~~む
これでもないか
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年01月20日 01:56
<三児のあなたさん>
あと4つあるでまっとてな^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年01月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。