2011年01月09日

今日もゲロゲロ&HAPPY☆

久々に車に酔ってゲロゲロまかゆれですface03

酒に酔ってゲロゲロはたまにあります(笑)


ゲロゲロなので今日のHappyだけで・・・



icon90今日のHAPPYicon90


icon37  受け型の三日月が綺麗やったweather09  

icon37  今まで以上にハンドボールの魅力に取り憑かれたface05

icon37  自分の周りの方への感謝のがいっぱいの1日だった!ありがとうございますemotion21




あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120












スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
Σ(゜ё゜)なぬ!!
今日もかっ!
今日もHAPPYのみかっ!!!!
つーか、なんで車に酔ったの?
酒に酔って・・・っつーのは無いだろ!
酒飲みのねーさんに限って!!!(断言)
まぁお大事にしてくださいよ・・・・。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年01月09日 00:30
<ねもさん>
最近車に酔うなんてなかったんだけど・・・
下向いて携帯かまってたら(><)

やっぱ、酒に酔った方が楽しいなぁ~笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年01月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。