2010年11月01日

昨日は演奏しましたぁ♪

毎朝 歯磨きするたび沢山血が流れるまかゆれです(笑)

なんでも力入れりゃあいいってもんでないって事は
わかってるんですけどね( ̄〜 ̄)ξemotion05

かため歯ブラシからふつう歯ブラシに替えなきゃface10





さて、昨日は新宮収穫文化祭で演奏させてもらいました!

舞台も少し小さめだったので子供中心でanimal01

大人は私と会長の今井さんとたくやくん!


昨日はたくや君の誕生日でしたので、
みんなでHappyバースデー演奏になりましたemotion21emotion21emotion21

彼は二十歳(?)になったからと言って酒やビールdrink02をやたらと飲んでました(笑)

が・・・どっからどうみても、もうおじちゃんに近づいてますface03

まぁとりあえず彼女をはよぉ見つけて楽しんでちょうだいって感じですね!

おめでとうgift&mail2


演奏は素敵なおじ様の声援(ヤジ?) で大盛り上がりhand&foot02

「たくや〜!」と連呼。

「たくや〜!だしかんぞ〜っ!」

とかも(笑) たくや君かなり人気者ですhand&foot08



あたしにも

「先生かっこいい〜!」

など言われて嬉しかったよんface05

新宮の人いい人ねemotion01



ちなみに演奏前、舞台確認しに行ったらおじ様に

「先生 AKBみたいやぁ〜emotion13

と言われて…
かなり汗(。・ω・。)

どう考えても倍以上年やし。

でも悪い気しなかったです(笑)


ということで、今日からあたしのライバルはAKBにしましたのでみんなそこんとこ夜露死苦emotion08

なんやかんやと楽しい1日でしたぁface02



新宮の皆様!ありがとうございましたemotion08





icon90今日のHAPPYicon90


icon37  専属パティシエからめっちゃ美味しいロールケーキもらったemotion11  

icon37  昨日、釣りの師匠Yちゃんからもらったスズキanimal20すんご~~~~い美味しかったemotion12 

icon37  親戚のY家からもらった茄子、寒くなったこんな時期でも全然堅くなってなくて柔らかくて美味しかったsonota2









あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は素敵なバースディを過ごさせていただきました\(^o^)/

やっと二十歳になれたので、さっそく彼女をGETして、素敵な人生を歩みたいと思います(笑)


・・・というわけで、誰かいい娘いませんかね~?^^;
Posted by たくや at 2010年11月02日 12:50
日曜日はありがとうございました!!!

娘が「おもしろいおじちゃんがいたあ」
って、喜んでました。

で、私が思うには、おじ様が言った『先生AKBみたいやぁ~』
の、AKBですがぁ…
 A… あれ~
 K… こ-わい!
 B… ビール中みたいやぁ…
では、ないでしょうかぁ!!!!!

きゃーぁ、怒って家に空き缶投げないでね。
Posted by 鶴梅 at 2010年11月02日 20:27
<たくやくん>
今度ブログで彼女募集中かけましょ~^^

かっこいい写真写さなくっちゃ!!

1つ歳を重ねて更にカッコイイ男になっちゃってくださいね(^0^)v


<鶴梅ちゃん>
とりあえず、うちの工場の便所こいっ!!!笑
Posted by まかゆれ at 2010年11月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。